<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
太陽我が家はⅠ川とM川という二つの川に挟まれています。
水質はおちこみですが、お散歩にはグー!
今朝はⅠ川へGO絵文字名を入力してください
Ⅰ川

すっきりした後はお手紙チェック!
くんくん!

すこし歩いて初めてのお友達しょう君(?)だったかなあ
おはようございますkao03
おはよう!
この後こたの遊べ遊べ攻撃がはじまり、つぶしてしまいそうだったので退散汗あせ

次もはじめましてのポンズ君!
まだ6ヶ月のパピパピ君です。
ポンズです!
こたの激しい誘いにもなんなく応戦!
放っておくといつまでも続きそうなのでまたもや退散汗とか

今頃の季節土手にはつくしがニョキニョキ顔を出しているのですが、葉っぱしかない!
もうみんなが取り゛つくし゛てしまったのか??
つくしさ~ん
・・・。つまらん親父ギャグ

放牧中
おいしいわあ
せっかくきれいな空やのにぶっちゃいくな顔
う~ん、美味


さくらの
ちなみに今日のカラーはお友達のアージョママ作です。
ありがとうございま~すハート
こたろうの

帰り道の桜
きれいやなあ
そろそろ咲いてきましたね!
もうすぐさくらちゃんの季節だよ~桜







Trackback

Comments

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/03/24  )  [Edit] 

いいお天気でしたね!
さくら、もうすぐ満開になるでしょうね(^^)

早速、カラー使ってくれて有難うm(__)m
明日は雨の予報なんで…(ーー゛)
グランドで遊べるのは木曜日かなぁ?!

気持ち良さ気な放牧やん! by   オタマ  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

青い空に新緑の中、2ワンズが映えてますな~v-426
初対面のワンにも紳士的なさくら&こたが羨ましい~(T-T)

初めて♪ by   こむかり  : (  URL :  2009/05/02  )  [Edit] 

初めてコメントさせてもらいま~す。
ブログ最近まで知りませんでした。
でも、知ってからはおじゃましてます(*^^)v
今日アージョ母さんに会って聞いたんですが、
コメントをしてくれてたのに、入らないって聞いて、
申し訳ないです~(>_<)
私にもわかりません~
同じヤプログの方にも聞いてみますね。
いつも、さくらちゃんは優しいし、こたろうくんは上手に他の友達と遊ぶのうらやましいです。
なぜ?我が家のワン達は・・・
いつも迷惑おかけしてしてすいません(T_T)
でも、懲りずに遊んで下さいね~(^_^)v

こむかりさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/02  )  [Edit] 

いらっしゃいませ~~^^
そうなんですよ!
全然コメ入りませんi-241
色々やってみたけど、私にはさっぱり???

いつも楽しそう、おいしそうi-277?な所にお出かけ。グラウンドでのこむぎちゃんかりんちゃんとはまた違った一面が見れてこちらも一緒に楽しませてもらってますi-179


さくらは優しいのか、ただボーっとしてるだけなのか?
こたはしつこく遊べ攻撃で、嫌がられてることもしばしば^^;


またコメ入れ引き続き頑張ってみます。
こちらこそよろしくですv-221

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/05/03  )  [Edit] 

つぶしてしまいそうにはウケました~(爆)
あっ、親父ギャグにもちょいとウケたょ!(* ̄m ̄)プッ 

さくらちゃんとこた君はノーリードでも全然大丈夫なんですね~
お利口ちゃんだわ♪

アージョママさん作のカラー、涼しげでとっても素敵v-218
嬉しいプレゼントですね。

そうそう、お願いがありま~す!
リンクさせて頂いていいですか?
改めてよろしくお願いしま~っす。

さくらママさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/03  )  [Edit] 

いまだにこたろうは遊べ攻撃が激しいので
ちっちゃい子相手だとはらはらドキドキi-238

アージョママの手作りカラーはビヨルキス型なんですよ*^^*
とっても使いやすいです!


> そうそう、お願いがありま~す!
> リンクさせて頂いていいですか?

こちらこそ、よろしくお願いしま~す^0^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

