<<  2017 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日からまたまた

昨日の夕方はそれを見越してかグラウンドはまずまずの集まり!








レトリーバー軍団!
s-100305g-4.jpg
ア-ジョママと一緒にレトリーブでご機嫌






昨日は新人さん祭り!

こんにちは
s-100305g-1.jpg

みんなの手荒いチェックにも動じず、、、

将来は大物になるよ!君









新人さん第2弾は
キャバリエの??くん^^;
s-100305g-2.jpg
コンデジのためブレブレですが・・・
デカワンたちに囲まれて帰っちゃいました・・・
囲みすぎて見えな~~い!

ごめんねえ!
懲りずにまた来てね!!




新人さん第3弾は
チョコラブのマロちゃん4歳
s-100305g-3.jpg

いつも小型犬としかからんでないので
大喜びで遊んでました!
ラブ仲間が増えてうれしい~







みんなおりこうさんで
ボールキャッチ!
s-100305g-7.jpg
s-100305g-5.jpg






おおおおおっ
こたろうくん、小雪ねえさんとからんでなかったやん!
最近は前ほどにはず~~~っとからまなくなったような・・・
ちょっとは落ち着いたかなあ!?






でも、遊びだすとこの調子
コラージュ
当分ムリやなあ、、、





s-100305g-8.jpg
s-100305g-6.jpg
と・・・
昨日はさくこた共々元気に遊んでたんですが・・・



(今は元気なのでご心配なく!)

今朝、さくらが水のような胃液のようなものをゲーゲー!

おまけに身体中、軽い痙攣のようなもの起こしてるし

ご飯に見向きもしない!

生まれてこのかた具合悪くても食べないなんてこと

ただの一度もなかったのに、、、

病院に行こうと思ってたら少し落ちついてきたので

今日はさくたんまま、仕事の日でどうしようか迷ったけど・・・とりあえず行ったものの

早退してきました!午前の診療に間に合うように!


ハハッ・・・

元気でした!

尻尾ブンブン!お帰り~~の飛びつきもいつも通り!

お目目ばっちり!ご飯ももりもり!


何だったんでしょうか・・・


リバ-スはあることなのでそんなに気にしてないんですけど、

そういえば、昨日もグラウンド行く前に下半身が同じような痙攣起こしてたけど

すぐ治って元気に遊んでたし・・・

ちょっと体調わるかっただけかな?

今はとっても元気です





ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

No title by   アージョママ  : (  URL :  2010/03/06  )  [Edit] 

昨日は「酵素野菜ペースト」有難うm(__)m

ワラワラ遊べて楽しかったです。

さくたん 大丈夫?!
アブラナ科の菜の花食べたん違う?
たくさん食べると中毒あるみたい
アーやんの食べると吐くよ…。

痙攣が少し気になるけど…。

いいなぁ~ by   るん  : (  URL :  2010/03/06  )  [Edit] 

ワンコまみれのお散歩♪。

それにしても、心配だねぇ…。
遊びすぎて、疲れちゃったのかな?

何が心配って、食ってくれないのが一番心配やんねぇ?
ハルなんて、吐きながらでも食うもの>きちゃない。

もう元気なんだろうけど、足は気をつけてねー。
年とってからクるわよ。

No title by   伯ママ  : (  URL :  2010/03/06  )  [Edit] 

さくたん大丈夫ですか?

手を枕代わりにしたり同じ体勢でずっと寝ていると人間と同じで痺れたりするんですって!!
そんなのだったらいいけど...
心配です。

お大事にしてくださいね。

ご心配ありがとうございます! by   さくたんまま  : (  URL :  2010/03/06  )  [Edit] 

ア-ジョママさん
やっぱりグラウンドが一番!
早く雨上がれ~~^^

さくたんは、相変わらず同じものしか食べないんですけどねえ・・・
なんでやろ?
今は元気に食卓からなんか落ちてこないか狙ってます^^;


るんさん
そうやねん!!
うちも吐いてでも食べるのに
今朝は一口も食べへんから・・・
でも遅めの朝食も、晩御飯も完食しました!
これから色々出てくるやろから、
ちゃんと見てあげないとね!


伯ママさん
昨日は太もものあたりだけだったので、私も痺れたんだろうと思ってたんですが、今朝は頭から足先まで震えてたのでちょっとびっくりしました。
今は晩御飯終わったのに、まだ食う気らしいです^^;

No title by   -  : (  URL :  2010/03/07  )  [Edit] 

初めまして。
さくたんさんのコタさんを拝見しにまいりました。
我が家のコタさんと比べたら立派なワンちゃんですね~
それにお仲間が沢山いて羨ましいです。こういう場所はうちのほうにはないので、なかなかワンちゃん同士交流の場がなくて寂しいですよ~

No title by   さくたんまま  : (  URL :  2010/03/07  )  [Edit] 

名無しさん
う~~~~ん・・・
TOMOさん?ですよね??
間違ってたらごめんなさい!
こちらまでお越しいただきありがとうございます!^^
ここは小型犬から大型犬まで、
そして大人も子供もみ~んな一緒に遊べるのでとても助かってます!
また部活でお会いしたいですね^0^

 by   さくらママ  : (  URL :  2010/03/09  )  [Edit] 

その後さくらちゃんは大丈夫?
下半身の痙攣はどこ?アンヨ?
お腹が痛くても痙攣があるらしいので胃腸の調子が悪かったのかなぁ?
今は元気そうなので良かった♪

さくたんままさん地方のグラウンドはいつもワンがいっぱい集まってていいなぁ~
見てるだけで楽しいよん♪
キャバリアのコのギョッとしたお顔がなんとも可愛くて笑えた♪

 by   Rosa  : (  URL :  2010/03/09  )  [Edit] 

ラブ軍団に一度が囲まれて見たいですv-10
しかも、どの子も仲良く遊ぶから、なんだか不思議な空間です。
撮影に夢中になっても、脱走する心配もないから、楽しいでしょう!!
近くの広場はいつ行っても貸切状態ですから、ワンズの社会性が身につきません。
さくらちゃんも元気になったようでよかったです。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/03/11  )  [Edit] 

さくらママさん
ありがとう!
なんだかとっても元気な毎日です^^
お友達の元看護師さんに聞いたら、
空腹や、前日の食べ物も関係してるらしいです・・・
このグラウンドがあるおかげで随分助かってます!
これからもマナ-良くみんなで使わせてもらいたいと思ってます^^


Rosaさん
ここはみんな子供のころから一緒で
色んな犬種や年齢の子がいるので
私達が教えなくても自分達でお勉強してくれてます!
遊び方も性格もそれぞれ違いますが、
みんな一緒にいるだけで楽しいようです^^

さくら元気です!!
ありがとうございます!!!

お久しぶりです by   myuまま  : (  URL :  2010/03/14  )  [Edit] 

さくたんままさん
ご無沙汰してますm(._.*)mペコッ

PCが、故障してしまって・・・・
やっと直り、過去日記も追いついたので
遊びに来ました♪
またよろしくお願いします('-'*)エヘ


いっぱいの友達が集まってますねぇ~
しかも、大きい子が、いっぱい!!!
羨ましいですぅ~~
我が家の周りは、小さい子が多いんですよぉ~


さくちゃん、大丈夫ですか?
痙攣って言うのが、心配ですねぇ~
でも、元気そうなので安心しました♪
お大事にねぇ~

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

