<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日、今日も夕方はいつものグラウンドへGO
皆いるかなあニコニコ。 正面
DSCF1938.jpg

さ、さすが週末はワンコまみれ~
DSCF2096.jpg

コーギーのココちゃん、お散歩デビューしたばっかり
さくこたさん達、やさしくよ~
14gr.jpg

ジョジョ、おんぶ大好き
だれかの背中を見つけては乗ろうとして
アージョママに首根っこ押さえられてます~
今日は梅母がターゲットに~~
DSCF2089.jpg


あっ、さくらちゃんとキキちゃんいい笑顔いただきました!
DSCF2244.jpg


こむぎちゃん久しぶり
あれ?妹のかりんちゃんがおらへん
DSCF2140.jpg


ボーダーのアルフ君
いつも超ハイスピードで走ってるからなかなか撮れません!
休憩中にやっと一枚
DSCF2234.jpg


グレートピレニーズそらちゃん
ピンクのバンダナカワイ~なあ色白フワフワさんは何でも似合うわ~
sora.jpg


跳びまっす!跳びまっす!
koyuha.jpg

めずらしい2ショット!ラブ&hippie
DSCF2095.jpg

hippieチュ~大好き~!
ラブパパにチュッチュ絵文字名を入力してください
ラブパパの口元にhippieのおヨダが~~っえぇ
13gr.jpg


みんなでワンコ談義ですか??
DSCF2106_sh01.jpg

君達今日は出番なしやなあ
まっいいか!
DSCF1967.jpg




今日もお日様沈むまでいっぱい遊びました。
又明日夕日
DSCF2002.jpgおしまい




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします



Trackback

Comments

No title by   アージョママ  : (  URL :  2009/04/13  )  [Edit] 

土曜日は こたろうを泣かしてしまいましたm(__)m
ジョジョが怖くなったかなぁ~ドキドキ!

土日合作ですか?
大盛況のランみたい(笑)
みんな楽しい顔してるゎ~(^^♪
その顔をみるのが一番(*^^)v

アージョママへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/13  )  [Edit] 

こたろうも毎日さくらにやってるくせにねえ!
もう忘れてるんとちゃいますか?

そう!
とにかく皆が楽しんでる姿をいっぱい載せたかったんです。
毎日そんな姿が見られて幸せいっぱいです^^

hippieのよだれ~( ´Д`) by   cheese  : (  URL :  2009/04/14  )  [Edit] 

いつの間に、ラブ兄にこんな事に!?
山盛りワンコに興奮したのかな?
い~や!いつもの事でスイマセン…
ここで、謝らせて頂きます。
hippieの散歩荷物に、マスク&お手拭を増やしました。

本当に毎日、こんな風景がみれるのって幸せやんね~♪
しょんぼりこたも、可愛かったよ~(*゚∀゚*)
jojo姉ちゃんは教えてくれたんやで~
hippieは、いくら教えてもらっても、またやるけどね。
こたは、お利口やからな~♪

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/14  )  [Edit] 

ぞっ、続々と犠牲者が~i-282
まあオヨダが出るほど元気でなによりだわi-237

こたは大きい身体して肝っ玉は小型犬並み!?
そういえば兄弟のなかでも皆に転がされとったわi-229
さくらのほうが、ああ見えても根性あるでえ!

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

