<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりにみんなでお出かけ
どこ行くんやろ


ss-1.jpg


と、思ったら・・・







シャ、シャンプーに連れて来られちゃったよ
コラージュ1
そうなんです!
前から行きたかったセルフシャンプーのお店!
やっと来れました
暖かい季節は外でもジャ~~って洗えるし、
お風呂場でも寒くないしいいんですけど、
今の季節って大変じゃないですか!?






ss-3.jpg
な、なぜこんなでっかいドライヤーあてるんですか
ss-4.jpg


ぼ、ぼくシャンプーもドライヤーも嫌いです
ss-5.jpg




そう!
ここならさくこた一気に洗えるし
シャンプー、タオルもなんぼでも使ってください!らしいし
ドライヤーもでっかいのがいっぱいあって
あっちからこっちからで乾きも早い!

値段も大型犬で¥2000って易くないですか!?

しかもマイクロバブルなんです
家からも車で近いし

いつもは行きつけの病院でマイクロバブルで¥8000
治療扱いになるので保険使って半額の\4000
でも耳掃除と爪きり付いてるから結局は一緒ってこと?

ん~~~!?
でも保険はさくらしか入ってないからちょっとは安い??

しかし手間暇考えると・・・

あんまり深く考えんとこっと






すっきりした後はお腹減ったし、、、
すぐ横でドッグカフェもやってますの!
ss-6.jpg
さくたん、その可愛いつぶらなお目目はなんか食わせろ!!ってゆーてますね





お先にいただきま~~す
ss-7.jpg
メニューは、、、普通のドッグカフェのメニューです、、、






目線の先は厨房・・・
ss-8.jpg



ポトフ頼んだら売り切れでわんパンにしました
ss-10.jpg




ss-9.jpg




がっくりなお出かけやったけど
すっきりしておいしいもん食べれたからいいよね


Bigわん


神経質な方はタオル、シャンプー持参でね!
我が家もそうしました!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとね

Trackback

Comments

足型 by   うえ  : (  URL :  2010/02/11  )  [Edit] 

我が家は、お風呂場で洗ってるけど毎回、洗った後は、腰痛。。。
で、タオルの山!
タオルが使い放題ってのが魅力ですね!!

わんパン可愛い!
今度、挑戦して焼いてみようかな♪

No title by   terulin  : (  URL :  2010/02/11  )  [Edit] 

お外でシャンプーなんて
セレブですな~^^:
リンダは一回もそ~ゆ~事ありません。
知り合いでラブ飼ってる人で
逆に一回もお家で洗ったことないって人もいます。
やっぱりトリミングに出すと短毛のラブでもすんごく綺麗になるんだって^^

洗った後の腰が…
年には勝てません(涙
さくたんままはwで腰に来るでしょ~?^^

No title by   さくたんまま  : (  URL :  2010/02/13  )  [Edit] 

うえさん
お家で洗うと腰も痛いし、後片付けも大変!
その点はすごく楽ですね!

わんパン、秒殺でした^^;


terulinさん
お外でシャンプー、たまにしてもらうとすっごいきれいになりますよ!!やっぱり細かい部分は家では洗いにくいしね!

2ワン洗う時は決死の覚悟ですわ^^;

No title by   伯ママ  : (  URL :  2010/02/14  )  [Edit] 

さくたん、こたくんの表情うちの伯といっしょだわ。がまんしてまって、体中で表現するんですよね。
わんパンおいしそ~。
良かったね、いいこともあって。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/02/15  )  [Edit] 

伯ママさん
しゃべらないけど、すごく表情にでますよね^^;

最近こたが、ますます伯くんに似てきたような・・・
よく”うわっ!そっくり!”って思うときありますよ!

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

