<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さくこた地方
昨日の寒さも和らいで今日はお散歩日和




hippieひさしぶり~~~!!
s-hr.jpg
あれれ?
切れボケショットやん





誰!?尻尾ジャマやし
s-hr-1.jpg




さくたんと2ショット!
s-hr-2.jpg
ひゃ~~~っ


いつもhippieの写真うまく撮られへん
hippie動きが早いし、なぜか会うときはコンデジでシャッター遅いし・・・


s-hr-3.jpg
これも横顔・・・次は頑張るわ
cheeseちゃんと話し込んでたら、さくらに
「いつまでしゃべっとーねん!」と催促され又ね




グラウンドに向かったけど、今日は日曜日で少年野球に占領されてる!
途中小雪とばったり!
引き返して別の広場へGO




散々走りまわって


穴掘りタイム!
s-hr-4.jpg
掘って!
s-hr-6.jpg
掘って!
s-hr-5.jpg
s-hr-7.jpg
s-hr-9.jpg
どんどん掘って~~!!s-hr-8.jpg






こんなんなりました~~~!!
s-hr-10.jpg
s-hr-11.jpg
s-hr-12.jpg
相当堀り疲れたのか・・・!?

晩ごはん食べたらぐっすり!


父の帰宅のお出迎えにも起きてこないくらいの疲れよう!
いっぱい遊べて良かったねえ












さくこたは汚いけど・・・
夕焼けはとってもきれいでした

s-hr-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね

Trackback

Comments

なんか… by   るん  : (  URL :  2010/02/08  )  [Edit] 

「一日仕事頑張った」感にあふれた3人の表情が笑えますな。

なんであんなに必死に掘るんやろ?と、
いつも見てて思ってましたよ。
ときどきとなりに座って、「がんばれ~」と応援したり、
「ハルちゃん…地球の裏側まで行ってまうで」とぼやいたりね(笑)。

いいものみつかった? by   伯ママ  : (  URL :  2010/02/08  )  [Edit] 

みんなして穴掘り。
とても楽しそう♪
何かいいものみつかりましたか?

ん~、御三方のそのお顔、残念な結果だったようですね(-"-)

あはは~~ by   さくらママ  : (  URL :  2010/02/08  )  [Edit] 

みんな泥んこになって楽しそ~
穴を覗き込んでるさくこたちゃんの顔が可愛いぃぃ♪
ここ掘れワンワンで、そこに埋蔵金なんぞが埋まってるかも!

で、さくらちゃんのおやじ座りが超うけるんですけど~(笑)

相変わらず小雪ちゃんは可愛いお洋服を着てますね♪

No title by   アージョママ  : (  URL :  2010/02/08  )  [Edit] 

いつか・どこかで埋蔵金に~(笑)
川を挟んで会えましたね~♪

日曜日はめったと散歩しないけどブラブラするしかないね~!!

No title by   cheese  : (  URL :  2010/02/08  )  [Edit] 

会えて良かった~( ゚Д゚)
hippie走った後やったからか、イマイチなお迎えやったけど…
さくら&こたろうとなら、ゆっくりできるみたいね。
アタシの方が久しぶりでテンション上がったわ~!!
掘り掘り隊は何か良い物見つかったかな?

No title by   Rosa  : (  URL :  2010/02/08  )  [Edit] 

都会でも泥んこ遊びする場所があって、ハッピーだわん!!
モグラでも居たのかしら~
うちの子たちは植木の根元を掘って困りましたが
最近は物の破壊活動に転向しましたv-390
さくらちゃんとこたろうくんはまるで兄妹のように毛並みが似てますね。
美形だし、いつみてもスレンダーなボディはやっぱり
ままの努力の証です。

No title by   さくたんまま  : (  URL :  2010/02/09  )  [Edit] 

るんさん
確かに!
なんだか心地いい疲れでぐっすりって感じでしたi-185
ハルちゃんのそんな頃の姿見たいなあi-228
又載せてくださいねi-176


伯ママさん
モグラ一匹見つからなかったようですi-237
でも、穴掘り大好き!!ですi-203


さくらママさん
いつか出会えるか!?埋蔵金i-198i-237
5百円玉くらいでもうれしいけど・・・i-229

可愛い服がドロドロ、ボロボロ!
よく草むらでも紛失してますよi-237


アージョママさん
空の財布やかばんはよく見つけるんですけどねえ・・・
(何度か交番に届けましたi-230

この子ら視力はあまりよくないって言いますけど、あんな遠くまでちゃんと認識できてるから相当いいと思うんですが・・・!?


cheeseちゃん
今度は張り切って撮らせていただきますi-229
一緒にいてもいいムードやから
今度どっか行く!?


Rosaさん
いつも読み逃げですいません^^;
Rosaさんのお庭は穴掘りからなんでも出来るくらい広くてうらやましい限りです!!!

写真に写ると細く見えるようですが、いつも散歩で出会う人みんなに「よ~肥えてるなあ!!!」
と言われてますi-282

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

