<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



寒いと思って
着込みすぎて暑いくらいのポカポカ陽気



風邪もやっと治ってきたと思ったら、
鼻ムズムズ、くしゃみ連発!!



いよいよ花粉症デビューか???
いやあ~~~!!










さくたんこたくんも朝日を浴びて気持ちよさそう!





でも誰もいない・・・

as-2.jpg





これしかない
as-1.jpg

いっつも思うんですけど
こんなに食べるんやったら
摘んで帰って野菜の代わりにご飯に入れたらいいんとちゃうの??
あきませんかねえ







この雲!でっかい雲!モコモコ
尻尾があって、、、
何かに見えるんやけど??
as-4.jpg



何やろ???
as-5.jpg










ブラッシングも終わって
as-3.jpg




スッポンポンで枝がじる!
as-6.jpg








別にねどうってこともない普通のお散歩だけど

お天気が良いだけで楽しい気持ちいいお散歩でした

ji_20100203223054.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね

Trackback

Comments

 by   さくらママ  : (  URL :  2010/02/05  )  [Edit] 

この時期、雪の無い景色って暖かく感じていいなぁ~
ほんとだ!さくこたちゃんも気持ち良さそ~

やっぱり新鮮なサラダは美味しいのかな?
さくゆめもバックバク食べるんだよ~
今はもっぱら雪をバクバク食べてます。

v-277すご~い!
うんうん、尻尾あるね♪
雲と一緒に写ってるのさくらちゃん?
良いアングルだね~~

で、これは梅の花?
もう開花してるんだね。キレイ♪
こちらも雪の下では春が芽吹いているのかもしれないけどまだ遠いです~

お天気が良いとお散歩も楽しいよね~

ままさん、これからはマスクと帽子で花粉症対策だね。
今年の花粉はひどくならなければいいね~

わー!すげー! by   るん  : (  URL :  2010/02/05  )  [Edit] 

ホントにシッポに見える。
えーとね…やっぱりワンコに見えるかな。(#^.^#)

私も昨日あたりから、クシャミと鼻水に悩まされてます。
ひょっとして、このトシにして花粉症デビューなのか!?と、
ちょっとビクビクしとります。

風邪と花粉症の区別って、どうつけるのかしらねぇ?

 by   purihana  : (  URL :  2010/02/05  )  [Edit] 

うんうん^^
特に何にもなくても、お天気が良いってだけで、
得した気分の散歩になりますね~!

シッポのある雲!!
んーーーー、
見ようによってはシッポを高過ぎるくらいにピーンっ!と立てた亀?
・・・って、ここはやはり犬ブログだもんさぁー。
「ワンコ!」って言うべきですよねぇ^^;

風邪は治った? by   cheese  : (  URL :  2010/02/06  )  [Edit] 

風邪の次は花粉ですか…
どうも、今年はスギ花粉が少ないらしいよ。
アタシも去年ズルズルやったわ~
紅梅咲いてますね♪大好き~!!
桜よりスキだわっ!! …さくたんじゃないよ。
最近、暖かくなると雨やしhippie全然ハッスル出来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン

あの雲は超太ったねずみに見えるかな~?

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/02/06  )  [Edit] 

さくらママさん
うちの子たちにも雪食べさせた~いv-276
雲!あまりのでかさに撮ってしまいました^^
一枚目はこたろう、頭はさくらです^^

梅は青い空とのショット、お気に入りですi-185

花粉症は???です?


るんさん
ハルさんくらい立派な尻尾でしょう!?
ワンコにも見えるような・・・
左手を上げたネコにも見えるんだけど・・・?

そうなのよ!
花粉症も風邪に似た症状らしいし・・・
私もデビューにドキドキi-238


purihanaさん
そうそう!
朝起きた時、やったあ!!って思います!
お天気の日に仕事だと
なんだか損したような気になりません??
夏のカンカン照りはいやですけど^^;

か、亀ですか!?
裏から見た感じ?
無理やりご賛同おありがとうございますi-278



cheeseちゃん
風邪は治ったようやけど、花粉かどうかは
まだ不明!
マスクしたらhippieに狙われるやんi-282

梅も好きやけど、やっぱりさくたんかなあi-237
あっ!梅母、梅も好きやで~~i-176

cheeseちゃんはねずみ?
色んな意見が出ておもろいなあi-237

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

