<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は、ひっさしぶり~~~!!に
グラウンドに行ってきたよ~~おんぷ






100122g-5.jpg








毎日、そっち方面に向かって歩いてるんだけど、
さくらが最近別ルートがお気に入りで
途中で脱線!



「そっちは嫌!あっち行くねん!」

言い出したら聞かない苦笑


最近ガンコと言うか、なんと言うか、、、
人と一緒で、女も年取ってくるとわがままで
怖いもん知らずで困ったもんですわアップロードファイル








今日はね、全員集合!
ではなかったけど、みんなお久しぶりの面々!!
家族だけのお散歩もいいけど、
やっぱりたまにはお友達とはじけないとね~~~きゃー







さくらも嬉しすぎて
喜びの舞~~jumee☆DaNcE2
100122g-1.jpg
















楽しすぎて・・・
100122g-2.jpg



帰り道はすっかり夕暮れ時
100122g-4.jpg










と思ってたら、
さくらの寄り道多すぎて
どっぷり暮れてしまったやんかあ焦る
100122g-3.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

おやおや! by   さくらママ  : (  URL :  2010/01/23  )  [Edit] 

さくらさん別ルートに何やら良い事でもあるのかナ?
うちのさくらも「そっちはイヤ!」とか言っちゃって交差点で座り込みしちゃいます~
ほんと頑固というかワガママというか・・i-181

↓ハイキングには持って来いのコースですね~
記念写真もバッチリv-218
良い写真だね♪

PCの問題は解決しましたか?

あっ、そうそう!勝手にギャルだと思ってた?
あはは~~そう思っててくださ~ぃ!
ギャルよ!ギャル♪・・・・・・昔の!(爆)

 by   アージョママ  : (  URL :  2010/01/23  )  [Edit] 

ホント、久しぶりにワサワサしたって感じでしたぁ~♪
みんな個性が強く出てきてますょね~!?
楽しく遊ぶ姿を見るって嬉しいです(*^^)v
さくら~我儘言わずコッチに向かってきてね~♪
また遊びましょうね~(^^♪

うぁ~暗くなってるぅ~!!

 by   cheese  : (  URL :  2010/01/26  )  [Edit] 

おほ~!!
かなりの集合率~こりゃ~hippieも行かねば(*゚∀゚*)
やっぱり、皆に会うと楽しいよね~
けど、hippieそっち方面に行くと帰りに歩かなくなる(`・ω・´)
きっともっと遊びたいからやろうな~
さくらも頑固ガールか? 

お返事遅くなりました~~~!! by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/27  )  [Edit] 

さくらママさん
さくらは時々何考えてるのかわかりません!?
そちらのさくらさんも??
意固地あところは私にそっくりで?いやになっちゃうわi-237

PCは今のところ問題なく動いてます!

昔のギャル・・・一緒ですわi-237



アージョママさん
久しぶりでさくこたも嬉しそうでした!!
さくらはママさんに会えたのが一番うれしそうやったあi-176

そろそろ遊べるかなあと思ってたのに!
ジョジョ早くよくなってね!!


cheeseちゃん
この日行きしなに通ったらpapaやったし
天気良いからグラウンド行ってる?って思って行ったらおらんかったあi-195

やっぱり女子は我儘気ままな生き物やねi-282

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

