<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日はまたまた快晴太陽太陽太陽
父休みで神戸の須磨へGO       母は仕事で置いてきぼりがっくり
DSCF2023_sh01.jpg


今年初海水浴~bikkuri01
DSCF2020_sh01.jpg

今日はラブ絵文字名を入力してください&じいじも一緒やで~
DSCF2035.jpg
こたくん早々と入水汗
DSCF2065.jpg

DSCF2054.jpg

DSCF2038.jpg

じいじのアキレスにたかる3ラブ軍団
DSCF2019_sh01.jpg

船着場~イカリ
DSCF2049.jpg

今日は魚拾い食いしたらあかんで~矢印左
DSCF2040_sh01.jpg

あの辺に見えるのは こたろうの生まれ故郷の淡路島とちゃう?
DSCF2051_sh01.jpg


又はじまった!さくらは「私こんな野蛮な遊びはできないわ!」と申しております!
DSCF2022_sh01.jpg

こたろうはこれを持ったら離しません!
だって゛うまうま″が入ってるも~ん
DSCF2056.jpg
DSCF2055_sh01.jpg

今度来る時は皆一緒に入れるかなあjumee☆beach1
DSCF2045.jpg

次はお母さんも連れてって~やでえ
DSCF2046.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとお願いします!

Trackback

Comments

No title by   cheese  : (  URL :  2009/04/10  )  [Edit] 

やっぱりお出掛けやってんや~♪
グランドで来ないから話してたんよ~
暑いくらいのお天気で良かったね~
ひとでは、食べないの!?
前から行って見たいんやけど、須磨公園駅近くに
うまそうなホットドッグ屋さんがあるよ~♪
次回は寄って見て!!

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/11  )  [Edit] 

そうやねん!
母だけ連れてってもらわれへんかってん!

ひとでは食べへんよ。
魚とか貝は食べてるわ~i-238

ホットドッグうまそうi-277
今年こそグラ友でどっかお出かけしたいわ~!!

No title by   アージョママ  : (  URL :  2009/04/11  )  [Edit] 

うぁ~海開きしてるやん!
そして写真に文字入れ出来てるし(^^)
また教えてなぁ~<(_ _)>
今年の須磨も綺麗ですね~♪♪
楽しそう3ラブ姉妹弟!(^^)!

1000円で淡路島に、こたろう 両親に会いにいかなアカンなぁ~^m^
こたろうはいいなぁ~!両親が分かってて(^_^)v



アージョママへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/12  )  [Edit] 

そう!母だけ置いて自分達だけで行きよりました!

文字入れ・・・
やりだすと楽しくて全部に入れたかったけど
しつこいので我慢しましたi-237

そうですね!
1000円なら明石大橋渡る気になりますね!
でも又ちびっこいの連れて帰ってきそう・・・

No title by   Sakura  : (  URL :  2009/04/12  )  [Edit] 

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
「集まれ!ラブラドールブログ」から来ましたi-185くうた姉のさくらです。  さくらちゃん、私と同じ名前だi-179
私も同じ兵庫県住みです。
最近暑いから、海がめっちゃ気持ちそう~i-233

これから、よろしくお願いしますi-228

Sakuraさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/12  )  [Edit] 

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますi-199
わ~っ、さくらさんてゆーんですかi-198
なんかすごく親近感わきますねi-179
兵庫県のどちらなんですか?
お近くならお会いできたらいいですね!

なにもわからずはじめてしまったので、ド素人満載ですが
こちらこそよろしくお願いしま~すi-228

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

