<<  2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりのハイキング山と空
12月は多忙だったので、
みんなでお出かけも久しぶりニコニコ












静かに目を閉じて・・・まつげ
100107ntm_20100114181834.jpg
瞑想中?のさくらさん

久しぶりのお山の空気!
思う存分味わってくださいなやった~♪







ここは市が運営してるお山の公園なんで
きれいに整備されてるし、駐車場もタダ!
トイレもウォシュレットでヌクヌク!
(でも、これはありがたいですが・・・入山者の少ない今、ちょっと税金の無駄遣いかな?)









展望台目指して!
コラージュ


ちょっと怪しい雲行き・・・
ちらほら雪が降ったり止んだり・・・



100107ntm-3.jpg







途中の東屋で休憩

100107ntm5.jpg



さくらはお登りさんが大好き!
椅子やテーブル、階段も見たらちゃっかり登ってる!

100107ntm4.jpg





100107ntm3.jpg


記念撮影もハイ!ポーズjumee☆faceA177R


100107ntm2.jpg






展望台でもより高いところを目指し!
100107ntm6.jpg





ぼくにはムリです~~涙
おねえちゃんはやっぱりすごいです~~アップロードファイル
100107ntm-2.jpg






最後は父に登って??ご満悦ルン
100107ntm1.jpg
・・・苦笑








これからしばらくお山日和ですさとと-冬の山
100107ntm-4.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

いいトコだねぇ~。 by   るん  : (  URL :  2010/01/16  )  [Edit] 

家族でハイキング、いいなぁ~。
寒いくらいの方が、ワンコたちは元気だもんね。

父に登るさくらちゃんに爆笑してしまった。
なんでものぼりゃいいってもんじゃないぞー(爆)。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/18  )  [Edit] 

るんさん
ハイキングは私が大好きなんですう!
近場でお手軽コースがいっぱいあって
しかもお金もかからなくて健康的i-185

さくらは父母に登る?のが大好き!
なめられてるのか??

良いハイキングコースですね by   レオパパ  : (  URL :  2010/01/18  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩はv-290。うちのレオも喜びそうなハイキングコースです。
さくらちゃんは高いところが平気なんですね。うちのレオはこたろうくん以上にビビリの臆病なので、高いところどころか、肉球のグリップが悪いところには近づきません。いまの季節、肉球が乾燥して滑るのか、ウッドデッキにも積極的に上がろうとしません。
やはりさくらお姉さんはすごいです~

 by   cheese  : (  URL :  2010/01/19  )  [Edit] 

さくらの瞑想中の顔っ!! 良く見る気がする~
高いところまで登ったんやね~…でも寒そう~
さくたんままと記念撮影のところは休憩所?
こんな所に住んだらどうなんやろう~?楽しい様な、寂しい様な…
家族揃ってモリモリハイク♪素敵だわ(´・ω・`)

お返事おそくなりました! by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/20  )  [Edit] 

レオパパさん
レオくんはとっても用心深い性格なんですんね!
さくらはおとなしそうに見えて
時々大胆なことをしでかすので困りもんです!
人もそうですが、男の子のほうがビビリさん多いですよねi-237女子は図太いi-229


cheeseちゃん
さくらは普段から考える人ポーズ確かに多い!
そのまま一歩も動かんようになるし・・・
何考えてるんだかi-282
今日は前通ったらpapaが留守番やったi-205

 by   terulin  : (  URL :  2010/01/20  )  [Edit] 

さくらちゃん何を瞑想してるのかな~?
「今日のご飯はなんじゃいな?」って考えてたりして^^

さくらちゃんホントだ~
どっかに必ずのっかってるね^^v

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/21  )  [Edit] 

terulinさん
さくらは普段のお散歩でも瞑想が多くって
数分間動かなくなります。
こたろうは、とっても単純でわかりやすいんだけど、さくらは摩訶不思議ちゃんだわi-282

最近読み逃げ三昧でごめんなさ~いi-240

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

