<<  2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

去年の夏頃から発症?した四十肩・・・
(ギリギリ四捨五入したら40歳なので五十肩とは言いたくないらしい・・・アップロードファイル
最近又痛みが広がってきて腕の方まできてしまった涙
なのでひとりのお散歩の時は
なかなかカメラを持って出るのが苦痛でしょうがない手書き風シリーズ汗1

自分ではまだまだ若いと思ってても身体は正直だわ!
でも。。。なんだかショックな私・・・がっくり






と、ゆーことで、、、
お正月の写真引っ張り出してきました!



元旦からそうだったけど、
毎日、お日様昇ってくるとポカポカ陽気で気持ちいい。

100101散歩6








いつもは橋の上とかにいるゆりかもめさん!
あっち見ても?
100101散歩-2



こっち見ても?
100101散歩-1





いっぱいです!絵文字名を入力してください
日向ぼっこでもしてるんかしら?
今話題の伊丹空港にまもなく着陸の飛行機も飛んでるよ!
100101散歩-3




さくこたは鳩や鴨さんの団体さんが目の前にいても意外と無関心なんです。
ゆりかもめさん、そこにいても全然平気!




せっかくなので、ちょっと遊んでみましたよ♪
100101散歩5


ではなく、、、
父が途中コンビニで買ったバームクーヘン狙いの両者であります!



100101散歩4







これだけはゆずれないんですよムカ
100101散歩

すごいオヨダでてますけど・・・苦笑い








おやつもなくなったところで
ゆりかもめさんたちとさよならして歩いてたら!?
ず~~っとついてきてるで~~!!
しかもさっき居たのはあの階段!あんな遠いところから!
しかも飛ばずに歩いてるし・・・苦笑い


100101散歩7










今度はもっといっぱい持ってくるからねえ♪
091222i-1.jpg








関係ない話ですが・・・
お友達も同じ目にあってるみたいなんですけどね、
記事書いてる間に何回も途中でね、
"問題が発生したので終了します!”って出て
全部消えちゃうんですけど~~!?
最近なかったのに。。。
一行書いては保存しないと何日かかるかわからんうーむ…
原因は一体何!?
たま~に発生すると恐怖びっくり顔
誰か教えて~~~涙







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

同じく・・・ by   さくらママ  : (  URL :  2010/01/11  )  [Edit] 

四十肩で苦しんでるさくらママどす。i-181
あくまでも四十肩ですから!!(笑)
強調すると怪しいって?あはは~~
さくらの散歩の時に急な方向転換をされた瞬間なんて泣いちゃいます。
ほんと、身体は正直だよね。
自然治癒までガンバロ~♪

問題が発生ですが・・
ごめんね~PCに詳しくないので分からないです~
でも全部消えちゃうなんて困っちゃうね!
FC2の不都合とかじゃないんですよね?
その問題が早く解決しますように。

 by   terulin  : (  URL :  2010/01/11  )  [Edit] 

私も"問題が発生したので終了します!”なるなる^^:
私の場合記事書いてる途中で何度か下書き保存するからか?
一旦保存したとこまでは自動で保存されてる…
FCの呪いか~~??^^:

ゆりかもめ
近くでは見た事ないけど…
この子らも誰かさん達と一緒で食いしん坊さんなんだね^^v

 by   cheese  : (  URL :  2010/01/12  )  [Edit] 

四十肩ってぇ~あの~どよ~んと抜ける様な痛さの?
あれ辛い~!!…20代に経験済み(゚∀゚ )( ゚∀゚)
そして気付くと痛くなくなってるヤツ~!?
そりゃあイチデジ装備無理やわ~( ゚Д゚)ワカルー
でも、いつも綺麗な写真♪ hippieも、あの、整列した鳥達を
蹴散らかして走るの好きだよ~(アタシも)
いつものあの場所☆楽しいよね。また会えるかな?

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/12  )  [Edit] 

さくらママさん
ええ~~っ!?
ママさんも四十肩??びっくり!!
だって、、、、
私勝手にママさんはギャルだと思い込んでたんで・・・i-229
ボール投げする時とかつらいんだ、これがi-240
でも動かさないとよけいにひどくなるみたいだし・・・
お互い自然治癒するまで頑張りましょうi-234



terulinさん
最近なかったのにここん所ひどくって・・・
更新のやる気がなくなるわi-282

ゆりかもめさんたちは、
食べ物を投げるふりしても飛んでくるので
ひょっとしたら、この子らよりも
食いしん坊かもしれませんよ!?i-237



cheeseちゃん
きっとね、cheeseちゃんのは違うと思うよ!
最初は筋違えたんかなあって言うような痛みでね、
それがどんどんひどくなってきて
腕背中に届かなくなってしまったi-238
今は背中掻くのに孫の手が手放せなくなってしまったよ!!

又昼間に一緒に蹴散らせに行こうi-203i-203

 by   purihana  : (  URL :  2010/01/12  )  [Edit] 

体は正直・・・の言葉にギクッ!とした私^^;
風邪がなかなか抜けきりませーん><;

近くで鳥を見てもDNAが騒ぎ立てないんですね~!
うちならきっと追いかけるな。
もちろん黒い子がね^^;

問題が発生したので終了・・・ってのは、
ブラウザ側の問題ですよね?
ブラウザは何ですか?IEかな?
バージョン、一番新しいのにしましたか?
かつて私も同じ目に遭いました~!
その当時、IEを使ってたんですが、6から7にバージョンアップしたらちょくちょく問題が発生した・・・って出てね。
なのでブラウザ変えました。
今はfire foxを使ってますけど、IEよりサクサクで使いやすいですよん♪

いまごろご挨拶 by   伯ママ  : (  URL :  2010/01/13  )  [Edit] 

私も年末年始休みなく働いたひとりです。
遅くなりましたが、今年もブログ楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします。

こたくん、2才おめでとう。

なんだかPCに向かう時間も少なくて今日は久々に遊びにきました~~。
さくたん、こたくん、元気に新年を迎えましたね。

五十肩?!お大事に。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/13  )  [Edit] 

purihanaさん
バージョンアップしました!!
それが原因なんですか???
そういえば前もそうだったかもしれません・・・
ブラウザ変えるってどうやるんですか!?
さっぱりPCのことわからないもんで・・・
また時間ある時教えてください!



伯ママさん
こちらこそご無沙汰してしまいました!
ママさんもお正月なしでしたかi-238
私も2日だけでした。
お正月気分も味わうことなく、気がつけば
もう月半ば・・・遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!

おめでとう!ありがとうございます!

そ、それと・・・
ママさん!!
五十肩じゃあなく四十肩なんですよ!!i-237

 by   purihana  : (  URL :  2010/01/14  )  [Edit] 

fire foxのブラウザは
こちらからダウンロード出来ます^^
    ↓
http://mozilla.jp/

ブラウザが変わると、使い勝手も異なるので、
慣れるまで多少時間を要すかもしれませんけど、
私はfire foxを使い始めたらIEには戻れなくなりました^^;
今はIEを抜き、シェアNO,1らしいですよ~

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/15  )  [Edit] 

purihanaさん
ありがとうございます!!!!
まだゆっくり見れてませんi-238
うまく変えられるか自身ないんですが、
そんなに良いなら頑張ってみようかしら??
わざわざありがとうございましたi-179i-199

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

