<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



いつものお散歩GOダッシュ


ウマウマはかかせないよ~!






途中、公園でにゃンコにご挨拶するも
相手にもされず・・・
091225i-1.jpg












久々にグラウンドだ~~!!
昼間はだ~れもいないから貸切状態!
091225i-2.jpg
さっそくガジります♪



冬場のグラウンドはとても寒くてジッとしてられないから(私達が!)
どうしても別のコースの歩き散歩になってしまう。












小雪にも最近会ってないし、ちょっとメールしてみた
091225i-3.jpg








久々のランデブーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
091225i-4.jpg










お別れはおやつ食べて又今度ね~~♪
091225i-5.jpg





帰り道であまりのポカポカ陽気で
土手に座って本気で寝かかってしまった手書き風シリーズ汗1





お土産いっぱい付けて帰りました!!
091225i-6.jpg










家に着いたら14時半・・・
確か朝家を出たのが8時半??
と・・・言うことは・・・????
ゲゲッアップロードファイル
6時間も散歩してしまった・・・アップロードファイル





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン



Trackback

Comments

 by   小雪  : (  URL :  2009/12/29  )  [Edit] 

ランデブーのお相手の小雪どすv-344
久々にはじけちゃいましたぁe-268
あったか陽気で気持ちよかったしぃ、やっぱこた君でないとエンジンかかんないわんe-282 ようやくグランドの野球も今年は終わりみたいよv-221又、遊ぼうねぇ~e-266
やっと更新したぶぅ~e-278

 by   terulin  : (  URL :  2009/12/29  )  [Edit] 

さくこたちゃんは幸せですね~
長いお散歩ご苦労様でした^^

さくたんまま
ど~ぞよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^v

歩きすぎ~(`・ω・´) by   cheese  : (  URL :  2009/12/29  )  [Edit] 

ホントに気持ち良いお昼は時間忘れるよね。
小雪の裸…珍しいケド、まさか入水!?
さくらもこたろうも、幸せそうでなにより!
hippieも、一緒に添い寝出来る様になれたらいいな(´・ω・`)♪
6時間散歩!お弁当必要やな(゚∀゚ )( ゚∀゚)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/12/30  )  [Edit] 

小雪さん
こたろうも小雪でないとああはいきませんわi-237
でも誰にでもあの調子で向かっていくので
ちょっぴりハラハラドキドキi-229
野球も終わったんやったらゆっくりグランド行くねi-234


terulinさん
幸せなのか?迷惑なのか?紙一重ですねi-229

こちらこそありがとうございました!
あとで伺いますね!



cheeseちゃん
あの日のhippieの写真ブレブレ~で
採用不可能やったあi-230
小雪は水ではなく、ひっつき虫まみれで
裸にされました!いやんi-176

あけましておめでとうございます by   レオパパ  : (  URL :  2010/01/04  )  [Edit] 

さくたんままさん、あけましておめでとうございます。
レオ家、この年末年始は初めてレオを連れて私の実家に帰省してきました。年末年始につき近所の幼稚園、中学校はお休み。周りを散歩しても誰も居ないので、小さな子達に心配することなくレオのリードを外してあげることが出来ました。
また、レオに初めて「雪遊び」を体験させてあげることが出来ました。お時間が有りましたらレオのブログを覗いてみて下さい。
今年も宜しくお願い致します。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2010/01/05  )  [Edit] 

レオパパさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。
久しぶりのご実家、ゆっくり過ごされましたでしょうか?
我が家は、父は元旦のみのお休みで
あまりお正月気分は味わえませんでしたi-195
レオくんの雪遊び、あとで見に伺いますね^^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

