<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


久しぶりの大人買い!




大好きなネットショップの
シャボンヤ ルリガハマートさんの
手作り石鹸解禁ですニコニコ
ココアップロードファイルしてね!
自然に優しいもので作られてるので、
頭のてっぺんから足のつま先まで使えます!








すご~くステキなエコライフされててあこがれてますハートありがとう
ルリガハマートのバックヤードアップロードファイルしてね!

ruri-5.jpg

ラッピングもかわいいし、おまけつき!
古い外国の切手を使って手作りマグネット。
私には思いつきません!さすが♪








どれもおいしそうだけど食べれませんからアップロードファイル

君達にはどれ使いましょうかねえ♪

ruri-4.jpg














寝たふり決め込んでますか!?

091208g1-1.jpg




シャンプー嫌いやもんなあ・・・

091208g1.jpg


でも、♪今年の汚れは今年のう~ち~に~~~♪
ですからヒヒヒ



ps.うえさん、勝手にいっぱい宣伝しちゃいましたアップロードファイル






にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/12/19  )  [Edit] 

おはよ~
私この前初めて石鹸でリンダ洗ったんですが
すんごくよかった^^
それはプレーンタイプだったんですが
↑のようにミックスハーブだとハーブの香りする?
初心者なもんで…
初シャンプーした時ちょっとバシバシになったら…
と不安だったんでリンスつかっちゃったんですけど…
リンスはいらんよね~^^:

さくらちゃん暖かそうですね^^

こんにちわ by   うえ  : (  URL :  2009/12/19  )  [Edit] 

さくたんまま、いっぱい宣伝ありがとう♪
コタツに逃げ込んじゃいましたかi-229
幸せそう顔、可愛いi-80
横に一緒に埋もれていたいわぁ~。
香りと泡で癒されてくださいね。
ありがとうございました!

石鹸大好き~♪ by   cheese  : (  URL :  2009/12/19  )  [Edit] 

大人買い…うらやましい…しかも全種類!!
アタシも欲しいけど、色々とあるのを全部使ってから~
とか言ってると、なかなか減らない( ´Д`)
今あるすべてを、無添加の地球と人間に優しい物に
替えたいよ~早く無くなれ~
やっぱりこういうのって、使うと優しい仕上がりになるよね。
それにしても素敵なお店♪憧れるわ~
基本は海の近くかな~?川に挟まれてるだけじゃ~アカン?
さくこたも、石鹸で洗ってもらって感想教えてや~♪
もう少し暖かくなったら、グランド行くで~!!

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/12/20  )  [Edit] 

terulinさん
リンスいらんよ!!
さくこたに初めて使ったとき、
濡れてる時はちょっとギシっとしてる??って思ったけど、
乾いたらツルツルのサラッサラでびっくりしたもん!!
私も全身使ってるよv-221
市販されてるもののような泡立ちを期待する人には
向いてないかもしれないけど、、、ネット使ったらOKやし。

市販のものって、裏を見たらすごい成分がいっぱい
書き並べられてて、多ければ多いほど怖くなるi-282

香りもやわらかいしさくこたも気持ち良さそうにしてるよ^^



うえさん
おまけまでありがとうございました^^
我が家は主人も石鹸大好きな人な人なんです!
さくこたお洗濯も是非石鹸で!
と言う声があり色々探し歩きたどり着きましたi-185
これからもよろしくお願いしますi-179



cheeseちゃん
だって、、、
選べないんですもの!優柔不断でi-237
でもこちらのショップさんのは
どれも間違いないと思ってるので買えるのですよ!!


ほんとにね、憧れのおねえさまなのよ!!
こんなライフスタイル送りたいけど
まだまだ私にはムリかなあ、、、
でも石鹸を自然なものに変えるのも
エコライフへの第一歩かなあと思ってるんですけど・・・

余談ですが、今日もでんぷんでできた爪楊枝っちゅうのを買ってきた!
゛自然に還るから地球に優しい"って!

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

