<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


気がつけば、12月も2週間過ぎてるじゃないですか・・・ビクッ

なんだかお疲れ気味のさくこた一家。

と言っても、さくこたはすこぶる元気ですけどねぴーす

寒くなってきて更にパワーアップしてるみたいやしアップロードファイル



091206i~t~i-3








疲れが溜まるとなかなか復活できない・・・

年のせいか絵文字名を入力してください

おまけに、PCもご機嫌ななめが多いこのごろ。


ちょっと休憩させたほうがいいのかしら?



091202朝



さくたん、こたくんに元気のおすそ分けしてもらおうっと頑張るぞ。おーっ。





PS...tさん、メール&℡ありがとう♪







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/12/11  )  [Edit] 

お~
久しぶりにさくらちゃん こたろうくんの姿が見れて嬉しいぞ~~^^
一枚目 やっぱり正反対な行動?姿が面白い^^v
二枚目 タイトル『青空とtwo labs』
勝手に命名させていただきました^^:

気持ちよさげなこと^^

ps ちょっとサボりすぎ~
   心配するぞ~(笑

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/12/13  )  [Edit] 

terulinさん
ハハッi-229
ちょっと、+サボり癖つくとだめですねi-230
命名ありがとう^^;
写真もいっぱい溜まってるけど
どんどん古くなってUPしづらいわあ・・・

極寒の海、是非行きましょう!!

さくこたさん、気持ち良さそう by   レオパパ  : (  URL :  2009/12/14  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩は。レオのブログにコメント、有難うございますv-290
さくらちゃん、こたろうくんのお昼寝顔、ホント気持ち良さそうです。うちのレオも寒くなってきて更にパワー全開です。
今年は景気が悪いため忘年会の数も少なく、レオパパ的には「飲み疲れ」が無くて良い感じです。
最近のデジカメ画像は画素数が大きいので、PCにも結構負担が掛かります。もし、デジカメ画像をPCの起動ディスクに保存しているようでしたら、外付けのハードディスクに移すことをお勧めしますよ。因みにPCも寒い方がCPUの温度が上がらずご機嫌が良い筈なので可愛がってあげて下さい

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/12/15  )  [Edit] 

透き通るような見事な青空ですね~
さくらちゃんもコタ君も気持ち良さ気♪ なのに・・さくたんままさんお疲れ気味?大丈夫?
ワタシも年のせいか?疲れが取れないです~
12月は何かと気ぜわしいけど頑張って乗り切りましょうね~

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/12/15  )  [Edit] 

レオパパさん
こんばんは^^
レオパパはお酒が入るとパワー全快!!と思ってましたi-237

一応、画像はCDに移したりもしてるんですが、
あまり変わらないのでどうしたもんかと・・・
やはり外付けのほうが良いのですかねえ?
買おうか悩んでたんですが・・・


さくらママさん
そうなんですよねえi-203
なんだか気分的にひとりで急がしぶってるだけみたいですi-238
近頃、四十肩?とか腰痛とか?で
動きづらいのもあるようですi-230
やっぱり年のせいねえi-282

 by   purihana  : (  URL :  2009/12/17  )  [Edit] 

さくたんままさん、大丈夫ですか~?
疲れは溜めこまない様にね~!
可愛い可愛いさくこたコンビに癒しを与えて頂きましょう♪

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/12/20  )  [Edit] 

purihanaさん
復活したり又調子悪くなったりの繰り返しですi-241
でも元気ですよi-203
さくこたパワーかなり充電されましたi-234

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

