<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ずうずうしくも・・・
よそ様の犬舎祭なるものにお邪魔してきました。




こちらご親戚一同+お友達ラブ、総勢約30頭!
全員写せるわけもなく・・・
誰が誰だか一致せず・・・
ブログで聞いたことのあるお名前はいっぱいなんだけど・・・













そんななか、さくらさんはいつものマイペースで
みんなと交わることもなく、
でもしっかりみんなに挨拶しに
あっちフラフラ~、こっちフラフラ~アップロードファイル
でもなんだか楽しそう♪

091122.jpg









こたろうくんは、しっかり黒ラブさんに混じってるし・・・ルン

0911221.jpg







この日、大好きなブログ
おヒマなダンクのハハさんに誘っていただき、念願かなって

シーちゃん(姉)、ダンク(兄)、マール(弟)の
シーダンマートリオに会えて感謝感激~~きゃー
かなり遠いんですが、ダンクとこたろうは親戚さんです)
0911224.jpg








チチさん、ハハさん
多忙の為ランとお外行ったり来たり!
シーダンマートリオじっと待ってます。

0911223.jpg







唯一、お名前一致しましたよ!
ナチュラルLAB's
リーフちゃん(姉)とバディちゃん(妹)ハート
リーフちゃんお顔写ってなくてごめんね!

0911225.jpg








バディちゃんと同胎のてんちゃん4ヶ月!!
かわいすぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また欲しくなっちゃいますかお

0911226.jpg







こたろうに熱烈アタックの彼女は誰だったんでしょうか!?

0911227.jpg






さくこた家、ドッグランもオフ会なるものも
こんないっぱいのラブに囲まれるのも初体験で
あっという間の楽しい一日でした!

ハハさんありがとうございました!
今度は、そちらに讃岐うどん食べに行ってもいいですかあ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

きゃーっ! by   るん  : (  URL :  2009/11/26  )  [Edit] 

なんて羨ましい光景なんでしょ!

ラブラドール30頭…
幸せすぎて、悶死してしまいそうだわ!

 by   lablab母ちゃん  : (  URL :  2009/11/27  )  [Edit] 

あらまぁ~いつの間にさくらちゃんと
こたろうくんとご挨拶していたの?
私だけが知らなかったみたいです。。。^^;
本当に楽しいオフ会でしたね。
お近くに住んでいるので
また遊びましょうね。

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/11/27  )  [Edit] 

さくたんママ♪
先日はオフ会に来て頂きありがとうございます。
私は十分お相手も出来ず、申し訳ありませんでした。
どうか讃岐うどんを食べに来ていただいた時に、もっとゆっくりお話がしたいです。

相変わらず写真がきれいv-424
シーダンマーも撮っていただいて感激ですv-344

ちなみにこたろう君にアタックしているのは、マールの同胎の♀アロですv-356
お転婆娘でごめんなさいねぇ~~v-356

これに懲りず、また参加をお願い致します。
本当にありがとうございました。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/28  )  [Edit] 

るんさん
私も初体験で失神しそうやったあi-204i-237
きゃーっi-197i-175



lablab母ちゃん
生リーフ&バディちゃんに会えてうれしかったです^^
ロッチャーくんにも会いたかった!
同じ県民同士またちょろしくおねがいします!
ありがとうございました!


ダンクハハさん
何を仰いますやら!!
シーダンマー、ハハさんその他のみなさんともお会いでき
そしてあんなラブまみれになれるなんて
それだけで幸せいっぱいで~すi-175

食事の用意やその他もろもろ・・・
ありがとうございました!


Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

