<<  2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>





ここを上れば朝日に出会える。


おはよう0911163











我が家はお寝坊一家なので(こたろう以外は)
夏場だと散歩に出る時間には
すでに太陽は昇りきってる。






こんな光景が見られるのも
これからの季節限定!

おはよう0911162








夕日は毎日のように見ているけれど

空の色が全然違って見える。

おはよう091116



頭のてっぺんから足のつま先まで
全身太陽の光を浴びて
エネルギー補給する。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン

スポンサーサイト

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/11/16  )  [Edit] 

こんばんわ^^
私昨日確かにコメント書いたのに…
何処いったんだろ~?

夕日もいいけど朝日もやっぱりいいですね^^V
太陽ってすんばらしいね♪

昨日のコメントね~
コンデジでも綺麗だし
透き通るよ~なコスモス好きです^^
って書きました~~♪

 by   cheese  : (  URL :  2009/11/17  )  [Edit] 

えぇ~朝日とともにお散歩!?
我が家は毛布に包まって爆睡…
でも、秋って空気が澄んでるのか、綺麗やね~♪

ところで、jojoさんうまそうだ~!!
前に一度行った時はランチタイム終わってたから
リベンジしようと思ってたんだよ~♪
ドーナツも…寒くなると甘すぎ&暖かい飲み物
が恋しくなるのは何故だ!?

 by   myuまま  : (  URL :  2009/11/17  )  [Edit] 

我が家もお寝坊さん一家なので
朝日を見ての散歩は・・・ない(笑)

たぶん、これからもないかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

素敵な写真ですねぇ~~~

コスモスの記事読みました♪

キレイ!!
今年は、台風の影響でコスモスは諦めたんです
さくたんままさん地方は大丈夫だったんですね!!!

リンダちゃんと楽しそうでいいですねぇ~♪
ドーナツの大人買い、思わず笑っちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

可愛いさくこたちゃんにポチっ

太陽って、偉大。 by   るん  : (  URL :  2009/11/17  )  [Edit] 

復活!
本日パソが戻ってまいりました。
ホコリまみれで出てったら、別人のようにきれいになって帰ってきましたわよ(笑)。

朝日を背負ってるのは、コタくん?

最近は太陽が顔を出す前の、明け方の星空を眺めながら散歩しとります(涙)。
空気がピーン!と張り詰めてて、それはそれで気持ちいいんですが、
やはり少しは明るくなってから出かけたいっす。

それにしてもいい写真だなぁ…

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/17  )  [Edit] 

terulinさん
太陽はすばらしい!
今日みたいな雨ものんびりタイムでよいけれど、
お天気が良いと、朝から元気をもらえます^^


?コメントは何処へ??
コスモスは母が1番好きな花で
私も影響されお気に入りになりました^^
ありがとうございます!




cheeseちゃん
毛布にくるまっときたいけど、
皆、こたろうに叩き起こされるねん><
秋の空って一日見てても飽きないくらいきれいねえ^^

jojoさん、こんな量じゃあ足りんわあ!
って思ったけど、けっこうなボリュームやったわ!
ドーナツは超あっさりで、なんぼでもいけます^^;



myuままさん
myu家もお寝坊さんですか?
朝も昼も夕方もみんな同じ太陽なのに、
なぜか朝の太陽は生命力を感じます。

ありがとうございます!
コスモス、他は結構壊滅状態だったらしいんですが、
ここはずらして種まきなので助かったようです^^v

ドーナツ・・・あんなに並べられたら
選びきれるわけないです^^:

ポチッとありがとう^^


るんさん
復活おめでとう!

なんでこたろうってわかるんですか!?
ちょっと突起見えます・^。^;

明け方の星空もなんだかろまんちっくねえ*^。^*
ちょっと今さぶっ!って鳥肌もたったけど>m<
ハルさん早起きね!さくらは布団にくるまって起きないけど・・・

どうもありがとう^^

 by   purihana  : (  URL :  2009/11/17  )  [Edit] 

朝陽によるシルエット、、、めっちゃ素敵っ!
そのシルエットだけでも、「あ、ラブだっ!」て分かりますね~^^
夏の朝陽と違い、これからの季節の朝陽は大好きです^^

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/18  )  [Edit] 

purihanaさん
このシルエット!まさにラブですよねえ^0^
あと、ここにさくらも写ってたら
いうことないんですが・・・^^;

朝日の気持ち良さ、期間限定なので(我が家には!)
しばらく楽しみたいと思います^^
ありがとう^0^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

