<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>




先週、あの大雨の降る前に
やっとコスモス見に行ってきました。cosmos



コスモス0911106






ここは、さくたんままの実家から歩いて30分余り
他より種まきが遅いようで
もうコスモスも終わりかなあ?ぐらいに咲き始めるので
二度おいしい!

一緒に行こう!と母と約束していたのに・・・
「昨日、おばちゃんと(母の姉)ついでがあったから行ってきたわ!」


・・・裏切られた苦笑




なら、母子3ニンで行って参ります!


30分で着くはずが・・・
あっちウロウロ~、こっちウロウロ~
で、1時間かかったよ~~手書き風シリーズ汗1




コスモス0911102






昼すぎから傘予報


コスモス0911104






時々晴れ間が見えたり曇ったり

コスモス0911103











お花を撮るのは花曇りって言うくらいだから
こんな天気が1番きれいに撮れるらしいけど


コスモス0911105









デジイチ修理に出していた為、この日はコンデジ撮影!
大差ないやん!って誰かいいました!?苦笑


コスモス0911108

コスモス0911109











コスモス0911101
















コスモス09111010

人でごった返して、さくたんままの撮影に
1時間も付き合わされて
お散歩らしい散歩もできなかったけど



ちゃ~んと2ショット出来たよ~♪


ありがとね3はーと

コスモス09111011















帰り道ポツポツと雨が降ってきました。

又来年もきれいに咲いてくれるかな~ハート

コスモス09111016








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

絵になってますよ。 by   伯ママ  : (  URL :  2009/11/15  )  [Edit] 

この時期にみごとなコスモスですね。
さくたん、こたくんのツーショット、絵になってますね~(*^^)v
きれいなポストカードにできそう。

ふたり仲良く寄り添ってほのぼのした気持ちにしてくれます。
ありがとう。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/16  )  [Edit] 

伯ママさん
今頃コスモス?なんですが、
今年は台風でけっこうダメになった所も多かったので
最後に見られてラッキーでした。

カメラを向けると視線そらされるので
気をひくのに、かわいい~~!おりこうさ~ん!の連発です^^;

ほのぼのコメントありがとうございます^^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

