<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>





昨日の続き・・・


久しぶり~のお山!
迷いもなく、水にドッブ~~ン汗とか



お山091109


ここの水はきれいから、なんぼでも入っていいよ~^^


相変わらずの、
リンダとさくこたの微妙な距離感・・・^^;


でもこたろうはリンダしゃんの事大好き!
はしゃぎようでよくわかる!



さくらはなぜかリンダしゃんには態度がでかい!
(ひかえめな性格のはずなのに・・・親バカ^^;)

リンダしゃんが大人な対応をしてくれるので
甘えているのかな??




激しくバトル!の仲良しもあるけど、
この静寂感?ただよう仲良しもありかな???

















すこ~し遊んで、ランチへGOダッシュ



お山0911091








芦屋なのに、散歩スタイルで汚いし~~~^^;




そんなことはどーでもいいお三方!
さくらだけ口にしまりないよ~^^;

お山0911097










まずは、スープにパン
「どれにされますか?」と聞かれ
選びきれず、
「全部ください!」と大人頼み!?
お店のおねえさんに苦笑いされ・・・



お山0911096


でも君らの分もあるしね~~アップロードファイル









す、すごい視線痛いですじー

お山0911098










ランチプレートおいしかったアップロードファイル

お山0911099










お腹いっぱ~い!!
そりゃあ、あれだけパン頼めばねえ・・・アップロードファイル

お山09110910 
















お腹は膨れたはずなのに・・・













帰り道でドーナッツドーナッツ



お山0911092

ここでも選びきれず・・・

11種類、全部大人買いしてしまいました・・・♪


ダイエットなんてどこへやらがーん
















お車のなかではお待ちかね!
疲れたねえ!

お山09110911














お山も秋の装い。

お山0911095





又遊んでくださいね!

コーヒーごちそうさまでしたコーヒー









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

 by   あかり組 校長  : (  URL :  2009/11/14  )  [Edit] 

楽しそうね~
寒いけど水遊びね~
ラブには寒さは関係ないね~
うんうん、パン、どれにします??って聞かれても悩むよね
で~大人頼み~(*≧m≦*)ププッ
帰りのドーナツまで全部だって~O(≧▽≦)O
かっこいい!!!
車の中で大人しく留守番が出来るなんて偉いねぇ。
夜ご飯はドーナツかなO(≧▽≦)O

 by   terulin  : (  URL :  2009/11/14  )  [Edit] 

お腹も一杯になったし
楽しかったね^^:

まだまだワン連れで行けるお店いっぱいあるよ♪
また行こうね^^v

車毛だらけにしてごめんなさい。
おまけにリンダは助手席くるし…

ではまた近いうちにね~e-266

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/15  )  [Edit] 

あかり組 校長さん
お久しぶりで~す!!
お友達と一緒は楽しいですね^^
この日はとっても暖かだったのと、
ここは入ってもいいところとわかってるので
迷いもなく入っちゃいますi-237

大人な女はこうでなくっちゃあi-185

また遊びに行きますねi-179




terulinさん
車はいつも毛だらけなのでお気になさらず^^
またおいしいところ連れてってください^^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

