<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今朝はご近所のお花見スポットへGO
と言っても墓地なので全貌はお見せできませんが・・・
とてもきれいなところなので皆さんよくお散歩されてます。
DSCF1802.jpg

なかなか渋いお写真撮れました
DSCF1809.jpg


DSCF1811.jpg
足元ではフリージアがたくさん蕾みをつけてます
DSCF1810.jpg


さくらと桜
DSCF1843.jpg

いい香りがしますよ
KOTARO.jpgでも、この後゛パクッ〝しました



満開もきれいだけどこの蕾みとのバランスが好き
DSCF1823.jpg


゛春ボケッ″としてます?君たち
DSCF1800.jpg

なんの木かなあ
DSCF1799.jpg

ちょっとは笑顔くださいな
写真ばっかり撮ってるから不満顔?
DSCF1858.jpg


DSCF1868.jpg

DSCF1869.jpg

今日は小学校の入学式だったようです
  ゛おめでとう〝祝
snap_suzami_200943214242.jpg



最後に揃って笑顔???やっとくれましたニコニコ
DSCF1912.jpg
明日も快晴です太陽  よね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますピース

Trackback

Comments

No title by   cheese  : (  URL :  2009/04/08  )  [Edit] 

桜越しのさくらとこたろう、めっちゃ良い感じ!
素敵な写真だらけで和んだ~
ウチのブログと違う~
さくたんままの、性格!? ほっこりしたわ(*゚∀゚*)
こたろうも、さくらと散歩の時は、ゆったりとしてるんやな~
ワンコが居ると、本当に季節を感じれて良いね~♪

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/09  )  [Edit] 

本当はおもしろおかしくギャグ満載!ブログ
にしたいんやけど、笑いのセンスなくi-195
文才なくi-195写真大きくしてごまかしよ~~

さくらはだらだら散歩好きやけど
こたはやっぱり走りまわってるのがいいみたいやわ~

No title by   purihana  : (  URL :  2009/04/09  )  [Edit] 

こんばんは~^^

さくらと桜。
うちでもやります^^

桜を見ながらの散歩って、やっぱりいいですよね~♪
この時期たくさん満喫したいもんです^^

あ、明日行って来るんです!
ハナとさくらを連れて、桜(さくら)の花(ハナ)を見にねっ♪

今日は・・・ by   小雪&母  : (  URL :  2009/04/09  )  [Edit] 

暑かった~~~~v-16ブヒッ!!
見事な桜、あのお墓だしょ!!こんなに綺麗に咲いてるんだぁねぇ~~~。
いつもあの辺りは車でビュンっと通りすぎるだけで、ゆっくり歩いたこと無いんで(^_^;)
明日は小雪と3人で琵琶湖の海津大崎へお花見に行ってきま~す。(^^♪
もしかしたらいい感じで満開かも。今日出来たての花柄ワンピを着せて写真いっぱい撮ってきますね(^_^)v 小雪はきっと乗り気じゃないんだろうけど・・・v-252

No title by   アージョママ  : (  URL :  2009/04/10  )  [Edit] 

あの場所ね!綺麗ですョね!
我が家の先住犬(リタ。ルカ)が眠ってます。
〇小学校 私の母校やし…○4年前ランドセル背負って…(爆)
桜って見たいし。咲いた。散った。って気になります。
やっぱり桜の木の下は宿ってる(キャー!!)

一気に暑い(ーー;)
 

purihanaさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/10  )  [Edit] 

こんにちは^^

桜ばっかり?
でも今の季節はとことん゛桜さん〝に主役張ってもらわないと!
本当に今だけですもんねえ^^

さくらと桜。
なかなか嫌がってあれしか撮れませんでしたi-181

桜(さくら)の花(ハナ)楽しみ^^

小雪&母さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/10  )  [Edit] 

そう、あのお墓です!
すごいきれいな場所やけど場所が場所だけに
人は少ないので穴場かも?

琵琶湖!いいですねえ!
小雪はお花見より、琵琶湖でひと泳ぎが楽しみなんやろうなあ
車酔い克服していろんなところへGO!!^^

アージョママ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/10  )  [Edit] 

リタちゃんルカちゃんはあそこに眠ってるんですね。
今頃お花見楽しんでるかなあi-228

あっ、そうか!アージョママはあそこ通ってたんですね^0^
今は少子化で子供の数も減ってるみたいですが、
登下校時はワイワイ♪

ほんまに暑すぎてヨレヨレですう~~

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

