<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>




こちらに登場いただくのは夏以来でしょうか!?








お山091109







お久しぶりにリンダしゃんに会いに行ってきました。










今日は初めてリンダハウスにお邪魔
なのに・・・








しっかりソファでくつろいで、、、、、
いやっ、寝てるし・・・苦笑い


お山0911091




ラグは堀りまくるし、
まず、家に入る前にリンダしゃんより
先にドアの前陣取って侵入しようとするわ、










お山0911093












あくびしてるし、、、

お山0911092











おやつもらうのに礼儀はなってないし、

お山0911094












我先にアキレスに飛び掛って
亡霊のように写ってるし、、、

お山0911095












お山0911096



まさに、、、
台風一過、いや、、、
台風一家でしたぐるぐる








懲りずに
又呼んでください苦笑





リンダとさくらとこたろうが行く!PartⅠ ダッシュ

 











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/11/13  )  [Edit] 

こんばんわ~
かわい~子だな~と思ったら
リンダじゃないですか~(笑

この日は楽しかったね^^
この子達ってハチャメチャに遊ぶ事はないけれど
(リンダがあんなんなんで…)
この子達の
一緒にいるのがあたりまえ^^
みたいな雰囲気が好きです

また遊びにきてねe-266

 by   cheese  : (  URL :  2009/11/14  )  [Edit] 

リンダしゃんは、べっぴんさんですね。
他のおうちでも寛げるのは良い事だ~!!
hippie終始落ち着かないので、アタシも落ち着かず…
一人だけフライングは、こたろうか~!?
それhippieと一緒やんか~(´・ω・`)
…って、こたろうも、もうすぐ2歳…!?マジで?
あれから2年…早すぎ!!

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/14  )  [Edit] 

terulinさん
ほんとに可愛すぎて、何回も間近でまじまじ見てしまいます^0^

terulinさんとお会いすると、
楽しくて、おいしすぎるので
ダイエット決行できませ~んi-237

又遊びましょう!
ありがとうございました^^



cheeseちゃん
小顔のべっぴんさんでしょ?
さくこたはよそ様のお宅が大好きで、
我先に入り込んで荒らしまくりよ!

フライングは・・・さくらです・・・^^;
食に関しては10歩ぐらい前にでるねんi-229

こたろうも2才!
落ち着くんやろか!?

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

