<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



道の駅で売ってる地元野菜、おいしいですよね!
ついつい買いすぎてしまいますが・・・



この間は良かったのか?悪かったのか?
前日にスーパーで野菜買いだめしてしまったので
あんまり買えずじまい・・・絵文字名を入力してください





しめじしめじもでかい!

天橋立

1番でかいので撮影しようと思ったら
こたろうに奪われてしまった・・・
夜のさくこたご飯に投入汗









こちらは原木しいたけしいたけ

天橋立1







大顔の父の顔がかくれる位でっかいぞう~~~ビクッわぁ!!

天橋立2


なんか・・・自転車のサドルみたい苦笑




さくたんまま、しいたけ嫌いなので、
シンプルにしいたけステーキですべて父の腹におさまりましたアップロードファイル







味は・・・


普通だったそうですアップロードファイル

 








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/11/09  )  [Edit] 

しめじもしいたけもデカッ!!v-405
さくたんままはきのこ類は苦手??
私は大好きなのよぉ~~
・・・っ言っても、「松茸」は滅多と食べれませんが・・・

そのしいたけ・・・私もサドルに見えましたv-404

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/09  )  [Edit] 

ダンクハハさん
あまりにも大きいのでネタで買ってしまいました!

しいたけの匂いがダメなんですよ!

松茸もダメです!
高級素材が食べれなくて、経済的なのか損してるのか!?

 by   伯ママ  : (  URL :  2009/11/10  )  [Edit] 

さくたんままもしいたけ嫌いなんですか?
私はキノコ全般食べず嫌いです(-_-;)
どーもひだひだにごみがはさまっているようで...
香りも勿論だめだし。
ノンカローリーで私にいちばん合ってる食材なんですけどね。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/11  )  [Edit] 

伯ママさん
えのきと舞茸としめじは食べれるようになりました。
でも、しいたけもあの匂いがどうしてもダメなんですよ~i-282
私にもすご~~~く合ってる食材ですi-235

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

