<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>





2日ほど過ぎちゃいましたけど・・・



11月4日はさくこた父の50歳のbirthdayでしたケーキ絵文字名を入力してください





半世紀!

すごいね!!!

 





昔だったら、人生50年!?

現在(いま)なら

今から第二の人生楽しむぞ!!

ってところでしょうか!?

 





091104hb1 


 

 

 






誕生日の日に天橋立にプチ日帰り旅行に行ってきたんですが、

松並木をお散歩していると

こんな姿をした松がありました。




091104hb3.jpg 

 

 

 





夫婦松

~一本の幹から釣り合いのとれた二本が現れ、

夫婦のごとく仲良く寄り添う名松~









これからの50年!?(そんなに長生きするつもりでいるのか^^;)

こんなふうに仲良く歩んでいければと思っている

さくたんままです!








091104hb2.jpg 






至らぬ奥さんですが手書き風シリーズ汗1

これからもよろしくね!父!!

変わらずのんびりまったりで行きましょう!





~Congratulations on your 50th birthday~










そしてお義母さんへ・・・

父を産んでくれてありがとう!

そんな感謝の日でもあります^^










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

はげみのポチッとね肉球ワン


Trackback

Comments

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/11/06  )  [Edit] 

さくこた父様、お誕生日おめでとうございますv-315
私と年齢が変わらないのでビックリv-363
(私の方がチョッピリお姉さんですが・・・v-393

記念にプチ旅行なんて素敵v-343
しかも「夫婦松」なんて、ラブラブご夫婦にピッタンコですねv-353
これからも元気で仲良く、素晴らしいご夫婦でいてください。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/07  )  [Edit] 

ダンクハハさん
ありがとうございます!
なんだか50歳になった途端?
年寄りめいたことをほざいておりますよi-237
今度、ハハさんのエキスをちょっと頂きたいと思いますi-203
ラブラブはちょっと怪しいですが・・・i-229
健康に気をつけて元気で行きたいと思ってますi-185

 by   july  : (  URL :  2009/11/07  )  [Edit] 

こんにちは♪はじめまして^^。
コメントを残してくれて、ありがとう♪
早速遊びに来ました。。

可愛い黄ラブ二頭と一緒に暮らしてるんですね。。
素敵な散歩道だな~
のんびりした雰囲気が伝わってきました。。
プロフィルの写真↓
さくらとこたろうはラブラブですね^^。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/07  )  [Edit] 

julyさん
ご訪問ありがとうございます!
さくらとこたろうは性格が違うので
あまりからむことはないんですが、
なんとなく仲良しです^^;
又遊びにいきますね^^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

