<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日は父母そろってお休みピース
お天気太陽も良いし、いつもの散歩コースじゃあもったいない
って事で甲山へGO
KB7.jpg




本当に兜のようにまん丸です
園内にはつつじがたくさん咲いてます花
KB0.jpg


花よりにゃんこのにおいが気になる?
KB1.jpg


園内を抜けるとハイキングコースがあります
いつもは貯水池の方へ行くのですが
今日はわき道へ
KB2.jpg



  ゛くんくん″ 春の香りがする?
すみれが咲いてるよ
ぜんまいもにょきにょき
7.jpg



こわれそうな橋
さくらは怖いのか猛ダッシュ
8.jpg


あちらこちらから新芽が顔をのぞかせてます
KB3.jpg

ちょっとノドが渇きました
給水タイム
KB4.jpg

眺めの良いところにやってきました
気持ち良い風が吹いてます
122.jpg





そしてちょうどお昼となりましたよ
そしていつものコンビニご飯
42.jpg

君たちはやっぱり゛花より団子〝やねえ~~
31.jpg




食後の運動
もうちょっと歩いてみましょうか
KB6.jpg


すごくのどかな風景がありました
DSCF1679.jpg


でもやっぱり泳ぐん!?
K6.jpg




そして最後はやっぱり寝るん!?
KB8.jpg

春爛漫桜の花02-Mid †SbWebs†満喫できたかなあ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

おひさしぶりで~す!! by   cheese  : (  URL :  2009/04/07  )  [Edit] 

一気にブログが上がっててビックリ~
すごいな~!!お出掛けもたくさん行って良いな~
本当に暖かくなって、楽しいですよね~♪
さくら&こたろうも、毎日入水生活の始まりやね。
コンビニのお弁当でも、外で食べると美味しいよね!
hippieも、グランド再開デビューしたし、遊んでやってや~(`・ω・´)

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/08  )  [Edit] 

て、ゆーか毎日練習兼ねて頑張ってUPさせてます~
もっといろんなことしてみたいんですが・・・
さくらと一緒で、のんびりマイペースでお勉強です!!

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

