<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

 

 

 

・・・続き・・・

 

夕焼けのワイハー気分を味わった後は・・・

どっぷり日も暮れ・・・

091022舞000

 

 

 

夜の公園散策です!月 

091022舞001 

 

 

 

 

ここは人口島で、

ベースボールスタジアムや、緑地公園、ロッジやオートキャンプ場 等

一日中遊べるスポットなんです^^

 


                                  舞洲スポーツアイランド アップロードファイル

 

 

 

 

 

海沿いでは夜釣りを楽しむ人達も。

091022舞002

 

 

 

 

 

 

 

夜景もきれいでした流れ星

091022舞004 

 

 

 

 

 

 

アベック・・・

いやっ!!カップルも夜の海を眺めながら・・・ハート

 

おじゃまなのでさくこたカップルで3はーと

091022舞003 

 

 

 

 

 

 

公園内にに戻ると光輝く灯台?が!

091022舞006 

 

 

 

灯台にのぼれるようなので 

091022舞007

 

 

 

当然上ってみたよ~~^^

 

091022舞008 

オモロ~ハウスPartⅡ??

 

 

 

091022舞009 

 

 

 

 

 

 

 

父、襲われる!?

 

  091022舞012

 

ちょっとしたアスレチックなんかもあったけど又今度ね!

 

 

 

 

 

 

 

ログハウス通りも

ライトアップされきれいねえ~blue-GL 

091022舞010 

 

 

 

 

 

ワイハーからカナ~ダにやってきたみたいでしょう^^

091022舞005 

 

 

 

 

 

ちょっと早いクリスマス気分 照れ笑い

君達も一緒に泊まれたら楽しいのになあ手書き風シリーズ矢印下

091022舞011 

 

 

 

今度はお弁当持参で

舞洲周遊ツアー!と行きましょうダッシュ

 





                                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                                     にほんブログ村

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/10/28  )  [Edit] 

ワ~舞洲やったんや~^^
灯台見覚えあるある^^
床と言うか木「ギコギコ」いわなかった?
落っこちそうでおわかった^^;

舞洲は何度も行った事あるけど
いっつも息子の試合の応援ばっかりだから知らない所もいっぱいあるんだね♪
舞洲だったら高速かっとばしたらスグだもんね
また一緒に遊びにいこ~~^^V

 by   小雪  : (  URL :  2009/10/28  )  [Edit] 

夜景綺麗に撮ってるねぇ~♪
めきめき腕あげちゃってますねぇ(^_-)-☆
舞洲かぁ、小雪もお陰様で普通に歩けるようになったので、今度3人で出かけてみようかなぁっ♪
 舞洲行ったことあるかなぁ~???
う~ん、?
旦那に言ったら”あるやん!”ってあっさり言われそうやけど、それとなく言ってみよっと(^_^;)
あっちこっち連れてってもらってもす~ぐ忘れちゃうからなぁ(ーー;)

コメントありがとう^^♪ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/28  )  [Edit] 

☆terulinさん☆
そうそう!意外と広いから周りきれないですよね^^
うちも、こっち側しか行った事ないので次は別のところに行って見ましょうか!?^0^




☆小雪さん☆
これだけなんとか写ってました^^;色んなモード試し撮りしてるから何がなんだか???

きっと行った事あると思います^^;
ここってみんなで泊まれたら近くて旅行気分も味わえて楽しいのになあ・・・

 by   myuまま  : (  URL :  2009/10/29  )  [Edit] 

わぁ~素敵な夜景ですねぇ~
ロマンチックだわぁ~!!

名古屋には、こんなに素敵な
夜景が見えるところないかも・・・
羨ましいですぅ~~~~

イルカ?のアスレチック
myuが喜びそう(≧m≦)ぷっ!

ポチっと完了!!

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2009/10/29  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/29  )  [Edit] 


☆myuままさん☆
あと10歳?若ければロマンチックな気分を味わえたんだけど・・・≧m≦

myuちゃん、いつも楽しそうな所にお出かけでこちらこそ羨ましいです!!^^

アスレチック、myuちゃん喜びそうですね^0^



☆鍵コメさん☆
こちらと前後してしまったみたいでちょっとちぐはぐ?になってしまいましたが・・・^^;
合えば嬉しい限りです^0^/

オ~モロ~ by   伯ママ  : (  URL :  2009/10/30  )  [Edit] 

こたくん、オモロPart2の中入れたのね。
それにしてもステキなところ。
日帰りワイハー、魅力的だわ。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/30  )  [Edit] 

☆伯ママさん☆
Part2はすんなりはいれましたよ^^
夜の公園もなかなか楽しいですね^^

ワイハー by   cheese  : (  URL :  2009/10/31  )  [Edit] 

良いな~良いな~(*゚∀゚*)
父襲われる!! 又、笑ったわ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
早速ログハウス検索したけど、ワンコNGなんやね。
その前に、分譲してるかも見てしまったわ(`・ω・´)★

近くに良い所がたくさんあるんやね♪
朝は不機嫌なhippieだけど、会った時は仲良くしてね。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/31  )  [Edit] 

☆cheeseちゃん☆
父は家でもどこでもいつも襲われてて、おちおち寝ることもできません!^^;

ログハウス泊まれたら近場でお気軽プチ旅行気分楽しめるのにね!

hippie、今朝は楽しそうに走ってたね^0^/


いつもcheeseちゃんだけ、゛ちゃん〝付けしてしまう・・・

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/10/31  )  [Edit] 

わぉ~~~~~!!
夜景もメチャきれいやん♪
デートスポットに最高やねぇ~
あぁ~~羨ましいわぁ~~
こ~んなところでデートしてみたかったなぁ~~(遅すぎっ!!)

夜景に映える白いさくらちゃんとこた君もステキ♪
海も似合うけど、しっくり夜景に溶け込むご両人も似合ってるわ♪
一度行きたいなぁ~~

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/11/01  )  [Edit] 

☆ダンクハハさん☆
そうなんです!
私もあともうちっと若ければ父と並んで歩いてても楽しかったんですけどねえ・・・^^;


Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

