<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

 

ちょっと

夕焼けを見に

 

ワイハーまで行ってきた

 

 

 

 

091022舞2 

 

 

 

家から30分ほどの・・・アップロードファイル

近!苦笑い

 

 

 

 

 

 

ほんとはね

夜の空港に飛行機を撮りにいくつもりだったんだけど

こっちのほうが

この子らも思いっきり遊べるし

一石二鳥

 

 

 

091022舞1  

 

 

海辺だから冷え込むかな?

って思ったけど

ちょうどいい感じの気温で気持ちいい

 

 

 

 

 

091022舞8  

 あいにくこの日は雲がいっぱいで

太陽がちらほらしか見えない!

by夕日に向かってたたずむおばちゃんの影アップロードファイル

 

 

 

 

 091022舞6 

 

 

でも

あいにく?が幸いしたのか?

雲のグレーと

雲の合間からのぞく空と

太陽のオレンジ色や赤

 

すごくステキな色の競演が見られた

 

 

 091022舞7

 

 

 

 

 

 

ほんとにワイハーまで来たような気分になってきた・・・

091022舞13 

 

 

 

091022舞9 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手いっぱいの太陽はとうとう見られなかった・・・

残念!

 

 

091022舞 

 

 

 

091022舞3  

 

 

 

 

 

みるみるうちに沈んでしまった

 

でも

沈んでしまっても

この存在感

 

 

 

091022舞12

 

 

太陽って偉大だなあ!

 

 

091022舞5

 

 

 

 

 

   


                                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

Trackback

Comments

奇麗な夕日!! by   レオパパ  : (  URL :  2009/10/24  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩は。私、ワイハーには行ったことありませんが、ワイハーっぽい感じが出てますね。今日のレオ家地方、朝から雲が多く、昼過ぎには雨が降り出したので、冴えない土曜日になってしまいました。
明日の日曜日も一日中曇りみたいです(レオはお散歩が楽だと思いますが...)

すごいなぁ~。 by   るん  : (  URL :  2009/10/24  )  [Edit] 

めっちゃきれいです。

夕日や朝日が空を染める、あの数分がたまらなく好きです。

朝日は「んーーーーー…スポン!」と出てきます。
夕日はじっくりと沈んでいきます。

気持ち的には夕日が好き。
あのラベンダー色が見られた時は、
なんとも切ない気分になります。うふ。
↑オトメぶってみた。

 by   myuまま  : (  URL :  2009/10/25  )  [Edit] 

わぁ~~~~
なんて素敵な写真なんでしょ~
うっとり見惚れちゃいました♪

ワイハーに行ったことないけど(泣)
ワイハーのイメージ!!!

最後の、さくこたちゃんの写真も好き!!!!

素敵な写真にポチっ

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/25  )  [Edit] 

☆レオパパさん☆
ありがとうございます!

私も20年程前に行きましたが買い物ばかりで景色は記憶にございません^^;

カメラ片手にお散歩!にはとても気持ちがいい季節なので、お休みの日はやっぱり晴れてほしいものですね!^^




☆るんさん☆
ありがとうございます!

最近朝はずぼらでゆっくり散歩なので、長いこと朝日みてません^^;
秋の夕暮れってなんとなくおセンチになりますよね・・・
お互い永遠の乙女でいましょうね!うふっ>▽<




☆myuままさん☆
ありがとうございます!

いつものお散歩コースで見る夕焼けよりパノラマでとっても綺麗でした!

少しでも伝わっていたらうれしいです!
でもやっぱりむずかしい!!

最後の写真、私もお気に入りです!ありがとう^0^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

