<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

 

 

 

 

久しぶりに農業公園に行ってみた。



ここは春から初夏に咲くお花たちがメインなんだけど

四季咲きのバラがまた見事に咲いてました。



この間、お友達のフレブルのhippieさんが

おフランス産のバラと

「あんたもフランス産やでえ!」

と2ショットを撮っていたのでまねっこしてみた。



フランス産やドイツ産はい~~っぱいあるのに

イギリス産てなかなか見当たらない・・・





あった!!

しかも"ストロベリーアイス"って

なかなか可愛い名前やし

091020農業公園2091020農業公園1







そんなんどうでもいいです
091020農業公園  






いつもながら・・・

ここへ来ると不機嫌になりますねえ・・・

君らのことそっちのけで写真に没頭してしまうから手書き風シリーズ汗1








ちょこっとだけコスモス畑

                            
091020農業公園7



 

 

 

 

種まきが他よりちょっと遅いのかなあ・・・

まだ背丈も低いし、三分咲きといったところ。

 

091020農業公園6

091020農業公園8








 

 

ほ~ら!

さくこたみたいに寄り添って仲良さそう!

091020農業公園5










 

 



そーですか・・・091020農業公園9











 

 

 

めげずに・・・

次回はさくらとコスモスとこたろうの3ショット撮りたいんですけど・・・

 

よろしく~~

091020農業公園4





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村                   


Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/10/21  )  [Edit] 

二人の特にさくらちゃんの
メ~ワクそうな顔が笑えます^^

コスモス綺麗だね♪
私が以前誘った所の見頃は11月位だからまた一緒に行こうね^^V

 by   ダンクハハ゜  : (  URL :  2009/10/22  )  [Edit] 

あははぁ~~~♪
さくこたコンビは「花より団子」ね。
盛り上がっているのは人間ばかりなり??
その投げやりな表情がまた可愛い♪

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2009/10/23  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 by   myuまま  : (  URL :  2009/10/23  )  [Edit] 

おサボり癖から帰ってきました(笑)

ストロベリーアイス!
なんか美味しそうな名前ですね(≧m≦)ぷっ!

さくこたちゃん、めいわく顔だぁ~
花とか見に行くとワンズは・・・
つまんなそうにしますよね(>▽<;; アセアセ

ポチッ

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2009/10/23  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/23  )  [Edit] 

☆terulinさん☆
お花の写真を撮りに行くと
必ず不機嫌になります!

コスモス、楽しみにしてますね^0^




☆ダンクハハさん☆
まさに団子です!
だっておいしくないですもんねえ>▽<
やっぱりおやつでつらないと無理かなあ!?




☆myuままさん☆
私もず~とおさぼり癖です^0^;
myuちゃんみたいに笑顔見せてくれたらいいんですが・・・
めざせmyuちゃん!です♪

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

