<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
放置してる間に・・・
随分涼しくなり過ごしやすくなりました。


朝の散歩ものんびり出発(いつもですけど・・・)


夏の間は今日は水に入れないとわかると
早々に用を済ませ家路につくさくらも今朝はどんどん行く行く!!




09105.jpg

一応足並み軽いけどこんな顔がーん

余談ですが、自分のあごの下から鏡をあてて見た顔が10年後?の自分の顔だとか・・・
・・・恐ろしいです!すっかりばあさんですがーん

ということはこれはさくらの将来の姿?







と、それはさておき

歩いてると土手の下にhippieさん



おはよう!       0910510.jpg

・・・軽くスルーされました・・・
グラウンドのhippieとは違ってなんだかクールねjumee☆b






さくらに連れられなぜか土手を降りて駅の方へブラブラ

        091054.jpg

hippieとはここでバイバイ。また夕方ねばいばい




おいしそうですねアップロードファイルオールドファッション

        091056.jpg

でもこたくん、残念ながらまだオープン前ですよ!








駅前に前から気になっていたものが・・・

        091058.jpg

米穀酒店らしいが、フルネームで名前付けるって・・・
どんなおっちゃんか今度見に行ってみよう・・・

どうでもいいんですけどね笑











さくらは住宅地を歩くのが好きなんですよ。

普段はほぼ90%河川敷なので楽しいみたいです。

そのかわりさくたんまま、腕ちぎれそうですアップロードファイル
        091052.jpg












路地裏にね、こんなものがひっそり建ってました。

武田勝親の墓。
武田信玄の孫?らしい?

        0910511.jpg







今度はM川からⅠ川へ。

少~しだけ秋桜咲いてたのでcosmosパチリカメラ

        091057.jpg




ど~ってことないお散歩ですが、
久しぶりに散歩らしい散歩?が出来たような!?


これからは歩いて歩いて燃焼!燃焼!の季節です頑張るぞ。おーっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

うわぁ… by   るん  : (  URL :  2009/10/05  )  [Edit] 

散歩道にミスドがあったら、ハルさんなら間違いなく離れませんよ。

ガラス越しに店内を見つめるこたくんがかわゆすvvv。

ワンコとの散歩は、季節や天気やいろんなコトに発見があって、
とても楽しいですよね。

朝早いとなおさらですわよ。(涙)
↑けっこう辛いらしい。

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/10/06  )  [Edit] 

こんにちは!

10年後見ないで頭の上から顔みたら10年前(笑)
正面が現在でも見るの嫌やぁ~ガッカリ(^^ゞ

井上信二郎お爺ちゃんはとっくに天国(南無)
同じ苗字で親族・兄弟分る様にフルネーム・屋号的だと!?
実家ではお商売されてる家を屋号で呼んでます。
武田信玄の孫(勝親)の墓石見た事ない~何処~(笑)
駅前・人混み大好きですね!
ブラブラいいけどホント手(肩)が痛いです。

今週、大型台風接近いつ遊べるのかなぁ~(-"-)

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/06  )  [Edit] 

>るんさん<

るんさん家のお散歩は早朝なのでこれからの季節は
ほんと辛そうですよねえ^^;
わたしも以前は頑張って5時半頃から行ってましたが、
もう無理無理~~~!!
でも朝日の見られる散歩も素敵!



>アージョママさん<

私も上から見るようにしま~す^^
井上家のことくわしいですねえ!!
おじいちゃん会ってみたかったわあ^0^


お墓は1丁目にあります^^


私も最近40肩(あくまでも50肩ではない!!!)
で右腕まわりません;。;


台風去るまでお家でのんびりですね^^

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/10/06  )  [Edit] 

分かる!分かる!!
下をうつむいた時の顔には愕然とします(涙)
10年後なんて、考えたくな~~~い!!
そもそも生きてるのか??(再び涙)

散歩って楽しいよねぇ~~
さくらちゃんの気持ちも分かるわ。
車で素通りする場所でも、ゆっくり歩くと新しい発見もあるのよね。

これから私たちにとっても、散歩が楽になる涼しさだよね。

>ダンクハハさん< by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/06  )  [Edit] 

なにをおっしゃる!ハハさん!!!
ともに100までがんばりましょうぞ~~~!!!!
って、このたるみは逆立ちでもすればもどるかしら??


散歩で楽しませてもらい、そのうえ足腰も鍛えさせてもらって
さくこたさまさまでございます^^

つれないhippie(`・ω・´) by   cheese  : (  URL :  2009/10/07  )  [Edit] 

朝のリード付き散歩のテンションのhippie(´・ω・`)
逆にビックリでしょう!?ある意味アダルト?
ウチの米購入の井上信二郎商店じゃあないですか~?
基本的に「米は米屋!魚は魚屋!」って買いたい性分なもんで。
10年後? きっと同じ様にグランドで、同じメンバーで楽しく
過ごしてると思う(願い☆) 「今日も冷えるね~」って(*゚∀゚*)
さくこたが、堤防の上から降りてきてくれて嬉しかった♪
ちゃんと認識してくれたのね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

 by   terulin  : (  URL :  2009/10/07  )  [Edit] 

そ~言えばさくこたちゃんも
街中のお写真少ないね
リンダなんかもっとだけど^^;

たぶん11月頃だったと思うけど
コスモスいっぱい咲く所あるから
また一緒に写真撮りにいこうね^^♪

 by   myuまま  : (  URL :  2009/10/07  )  [Edit] 

下から見た顔が10年後・・・
きゃ~恐ろしい!!!

散歩、楽しそうですねぇ~♪

フルネームのお店が気になっちゃいますけど(≧m≦)ぷっ!

車では、見つけられないことも
歩いてると、こんなのがあるんだぁ~って気付きますよね!!

これからの時期、時間帯を気にせず散歩が出来るから
いいですよね!!

myuの足の事では、心配していただき
ありがとうございました。
おかげさまで、いつも通り歩けるようになりました。
どこも異常がなく、痛めただけだと思います。
年なんですね・・・・・

ありがとうございました。


秋の散歩のさくこたちゃんにポチっ

 by   myuまま  : (  URL :  2009/10/07  )  [Edit] 

台風が接近してますけど
大丈夫ですか?

気をつけてくださいね。

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/07  )  [Edit] 

>cheeseちゃん<

アダルトなhippieも素敵よ≧▽≦


井上さんて地元では有名なん??
今度行ってみるわ!


10年後の自分は見たくないけど、
10年後の元気なこの子たちの姿はぜったい見たい!!!




>terulinさん<

そういえばそうですねえ・・・
駅前とかは好きなんですけどね、
私の身が持ちません!^^;


コスモス!是非ご一緒しましょう!!



>myuままさん<

ほんとに!
これからの季節はこの子達の本領発揮ですね^^
私も住宅地でこのお宅ステキ!なんて
眺めながらのお散歩好きなのでうれしいです^^


myuちゃん何事もなくて安心しました!
あの可愛い笑顔が見れないのはつらいですからね!


台風のご心配ありがとうございます!
雨が降っている程度ですのでご安心を^^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

