<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先月の話になりますが、
ちょっと用があり三重県の名張に行ってきました。

とっとと用を済ませた後、
せっかくなので清流を求めて探し当てたのがここ。
人っ子一人おらず、しかもなかなか良さげなとこでしょOK

nabari.jpg



天狗のなんじゃら??って書いてあったけど、何がどうなん?

2009_0318sakura0055.jpg



その下に白骨が いのししか何かの頭蓋骨かなあ
2009_0318sakura0061.jpg


きれいな水場発見!
でもなかなか降りれる場所が見つからずてくてく。
さくこた、早く入りたそう。
2009_0318sakura0056.jpg



いっつも泳いでるM川とは雲泥の差やなあ
2009_0318sakura0057.jpg



やっと入水スポット発見
お待たせしました どーぞお入りくださいな顔
2009_0318sakura0063.jpg

2009_0318sakura0065.jpg

こたくん 気持ちよさそうやねえ
2009_0318sakura0066.jpg


そろそろお昼やし、とりあえず次はご飯食べれるところに移動しよっかね
2009_0318sakura0052.jpg


えっご飯
思わず足取りが軽くなるこたろう
2009_0318sakura0096.jpg

お父さん そのリュック何が入ってるんjumee☆excite1a
2009_0318sakura0078.jpg


下さいな
2009_0318sakura0087.jpg

お母さんのは何
2009_0318sakura0086.jpg

コンビニのサンドウィッチを狙うさくら
当然のごとく2ワンの胃袋におさまりました
でも、パンのところだけね。
2009_0318sakura0082.jpg

食事の後は
2009_0318sakura0073.jpg

のんびり
2009_0318sakura0069.jpg

まったり
2009_0318sakura0098.jpg

ぼくちゃんおねむですか?
2009_0318sakura0094.jpg



そろそろ帰ろうよ さくら
2009_0318sakura0060.jpg


そうやね
2009_0318sakura0053.jpg

今日はお昼寝もせず良くがんばりました!ハナマル
こたを枕にぐっすり
2009_0318sakura0101.jpg

又来ようね
2009_0318sakura0104.jpg


あっ、この日はしっかりお土産にダニさん引き連れて帰りましたうへー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

