<<  2010 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
今週は春がやってきたかと思うくらいの
お天気でしたね!


お日様のもとで食すウマウマはまさに
ウマウマ
s-010222農9





そろそろ梅が咲いてるかな?と思い、いつもの農業公園にGO




s-010222農6
紅梅は満開!
でも撮り忘れた
白梅はやっと咲き始めたってとこでした!



s-010222農7




ここの公園にはなかったけど、
私はこの桃色が好き
s-010222農4






やはり、モデル犬には向いてないようですわ
s-010222農8



s-010222農5






農業公園を後にして・・・
河川敷へ行ったけど・・・
s-010222農10



暑かったみたいです
入っちゃいました
s-010222農11




てんとう虫も
s-010222農2
みつばちさんも
s-010222農
s-010222農-1
活動開始の陽気な今週でした


明日から雨

季節の変わり目みなさま、
お風邪などひかれない様に体調管理にはお気をつけくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね
この子たちね、
よく見てるんです。
天井の四隅とかね、じ~~っと・・・



s-コラージュ



誰もいない真っ暗な2階を

階段の下から覗き込んでね、見てるんです・・・

なんか様子を伺ってるみたいなんですけど・・・



夜ダンナが帰ってくるまで怖くて2階に上がれません


なにも見たことないんですけどね・・・

なんかいらっしゃるのかしら


気のせい・・・よね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとね
ネットのニュースでこんなのが出てた。



猫派と犬派はどちらの教育レベルが高いか?

猫のオーナーと、犬のオーナーを比較してみると、教育レベルが異なるという調査研究結果が、このたび英国で発表され、話題となっている。

 英紙デイリー・テレグラフによると、この調査は英ブリストル大のマーレイ教授によって2980人を対象に行われた。その結果、猫のオーナーが教育レベルが高い人の割合が高かったという。収入レベルなどに大きな差は見られなかったものの、これはどういうことなのだろうか?

 高い教育を受けた人は長い時間働き都市部に住む傾向にあり、散歩をするなどの動物のために費やす時間が少なくなるため、自然と手がかかりにくい猫が多くなるのではないかと見られている。

 これは、あくまで一研究の結果であって異論を挟むものではないが、賛否両論を呼びそうだ。




な~~~んか納得いかないんですけど~~~
s-100107ntm.jpg

わたしだけ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとね
久しぶりにみんなでお出かけ
どこ行くんやろ


ss-1.jpg


と、思ったら・・・







シャ、シャンプーに連れて来られちゃったよ
コラージュ1
そうなんです!
前から行きたかったセルフシャンプーのお店!
やっと来れました
暖かい季節は外でもジャ~~って洗えるし、
お風呂場でも寒くないしいいんですけど、
今の季節って大変じゃないですか!?






ss-3.jpg
な、なぜこんなでっかいドライヤーあてるんですか
ss-4.jpg


ぼ、ぼくシャンプーもドライヤーも嫌いです
ss-5.jpg




そう!
ここならさくこた一気に洗えるし
シャンプー、タオルもなんぼでも使ってください!らしいし
ドライヤーもでっかいのがいっぱいあって
あっちからこっちからで乾きも早い!

値段も大型犬で¥2000って易くないですか!?

しかもマイクロバブルなんです
家からも車で近いし

いつもは行きつけの病院でマイクロバブルで¥8000
治療扱いになるので保険使って半額の\4000
でも耳掃除と爪きり付いてるから結局は一緒ってこと?

ん~~~!?
でも保険はさくらしか入ってないからちょっとは安い??

しかし手間暇考えると・・・

あんまり深く考えんとこっと






すっきりした後はお腹減ったし、、、
すぐ横でドッグカフェもやってますの!
ss-6.jpg
さくたん、その可愛いつぶらなお目目はなんか食わせろ!!ってゆーてますね





お先にいただきま~~す
ss-7.jpg
メニューは、、、普通のドッグカフェのメニューです、、、






目線の先は厨房・・・
ss-8.jpg



ポトフ頼んだら売り切れでわんパンにしました
ss-10.jpg




ss-9.jpg




がっくりなお出かけやったけど
すっきりしておいしいもん食べれたからいいよね


Bigわん


神経質な方はタオル、シャンプー持参でね!
我が家もそうしました!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとね
さくこた地方
昨日の寒さも和らいで今日はお散歩日和




hippieひさしぶり~~~!!
s-hr.jpg
あれれ?
切れボケショットやん





誰!?尻尾ジャマやし
s-hr-1.jpg




さくたんと2ショット!
s-hr-2.jpg
ひゃ~~~っ


いつもhippieの写真うまく撮られへん
hippie動きが早いし、なぜか会うときはコンデジでシャッター遅いし・・・


s-hr-3.jpg
これも横顔・・・次は頑張るわ
cheeseちゃんと話し込んでたら、さくらに
「いつまでしゃべっとーねん!」と催促され又ね




グラウンドに向かったけど、今日は日曜日で少年野球に占領されてる!
途中小雪とばったり!
引き返して別の広場へGO




散々走りまわって


穴掘りタイム!
s-hr-4.jpg
掘って!
s-hr-6.jpg
掘って!
s-hr-5.jpg
s-hr-7.jpg
s-hr-9.jpg
どんどん掘って~~!!s-hr-8.jpg






こんなんなりました~~~!!
s-hr-10.jpg
s-hr-11.jpg
s-hr-12.jpg
相当堀り疲れたのか・・・!?

晩ごはん食べたらぐっすり!


父の帰宅のお出迎えにも起きてこないくらいの疲れよう!
いっぱい遊べて良かったねえ












さくこたは汚いけど・・・
夕焼けはとってもきれいでした

s-hr-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

