<<  2009 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>





どっから












どう見たって

091125-2_20091130201921.jpg






見えるんですけど

091125-4.jpg










象さんにゾウの花子

091125-3.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン




















無事でした!ホッほっ
091125-2.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン




自分のものは







自分でね♪

091125-1.jpg

自立する女ですもんアップロードファイル






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン




今朝はすぐそこの土手で、ブラッシングしてたら
ラブちゃん来てくれたよ~~絵文字名を入力してください


091127朝1








ラブちゃん近頃、朝は長距離散歩!
さくこた方面周りだとかなりの距離になるんだけど
何度かこの辺りで遭遇してるので
ここへ来ればさくこたがいる!
ってラブちゃんの中でインプットされてるみたいで
よく出没してるらしい!

091127朝






最近、さくたんままの朝の散歩は
軽めのちょっとそこまでコースなもんでお友達と遊べない。
だから、こんな所で会えると嬉しさ100倍きゃー

091127朝2









ラブちゃんは、さくらと同い年だけど
よくお子ちゃまこたろうの相手してくれます!♪
さくらねえさんはちっとも遊んでくれないもんねえアップロードファイル

091127朝10






でも、寄る年波には勝てぬ!というか・・・
やっぱり若者にはかないませんわ手書き風シリーズ汗1

091127朝8


゛もうおばちゃんやから観念してえなあ〝
ってところかしら??

091127朝9







そこへ頃合い見計らってさくらはやって来る!

091127朝7


押さえ込み~~!
さくらはこうやって甘えるのが大好きハート
変でしょアップロードファイル

091127朝6





かれこれ、ここだけで1時間半は遊んでたでしょうか!?
天気も良くてポッカポカ太陽
私もここにソファでも持ってきてボ~ッとしたいくらいテレテレ

091127朝11






明日は朝からみんなで歩くよ~~ダッシュ♪

091127朝12





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン



ずうずうしくも・・・
よそ様の犬舎祭なるものにお邪魔してきました。




こちらご親戚一同+お友達ラブ、総勢約30頭!
全員写せるわけもなく・・・
誰が誰だか一致せず・・・
ブログで聞いたことのあるお名前はいっぱいなんだけど・・・













そんななか、さくらさんはいつものマイペースで
みんなと交わることもなく、
でもしっかりみんなに挨拶しに
あっちフラフラ~、こっちフラフラ~アップロードファイル
でもなんだか楽しそう♪

091122.jpg









こたろうくんは、しっかり黒ラブさんに混じってるし・・・ルン

0911221.jpg







この日、大好きなブログ
おヒマなダンクのハハさんに誘っていただき、念願かなって

シーちゃん(姉)、ダンク(兄)、マール(弟)の
シーダンマートリオに会えて感謝感激~~きゃー
かなり遠いんですが、ダンクとこたろうは親戚さんです)
0911224.jpg








チチさん、ハハさん
多忙の為ランとお外行ったり来たり!
シーダンマートリオじっと待ってます。

0911223.jpg







唯一、お名前一致しましたよ!
ナチュラルLAB's
リーフちゃん(姉)とバディちゃん(妹)ハート
リーフちゃんお顔写ってなくてごめんね!

0911225.jpg








バディちゃんと同胎のてんちゃん4ヶ月!!
かわいすぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また欲しくなっちゃいますかお

0911226.jpg







こたろうに熱烈アタックの彼女は誰だったんでしょうか!?

0911227.jpg






さくこた家、ドッグランもオフ会なるものも
こんないっぱいのラブに囲まれるのも初体験で
あっという間の楽しい一日でした!

ハハさんありがとうございました!
今度は、そちらに讃岐うどん食べに行ってもいいですかあ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

