<<  2009 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

 

 

 

・・・続き・・・

 

夕焼けのワイハー気分を味わった後は・・・

どっぷり日も暮れ・・・

091022舞000

 

 

 

夜の公園散策です!月 

091022舞001 

 

 

 

 

ここは人口島で、

ベースボールスタジアムや、緑地公園、ロッジやオートキャンプ場 等

一日中遊べるスポットなんです^^

 


                                  舞洲スポーツアイランド アップロードファイル

 

 

 

 

 

海沿いでは夜釣りを楽しむ人達も。

091022舞002

 

 

 

 

 

 

 

夜景もきれいでした流れ星

091022舞004 

 

 

 

 

 

 

アベック・・・

いやっ!!カップルも夜の海を眺めながら・・・ハート

 

おじゃまなのでさくこたカップルで3はーと

091022舞003 

 

 

 

 

 

 

公園内にに戻ると光輝く灯台?が!

091022舞006 

 

 

 

灯台にのぼれるようなので 

091022舞007

 

 

 

当然上ってみたよ~~^^

 

091022舞008 

オモロ~ハウスPartⅡ??

 

 

 

091022舞009 

 

 

 

 

 

 

 

父、襲われる!?

 

  091022舞012

 

ちょっとしたアスレチックなんかもあったけど又今度ね!

 

 

 

 

 

 

 

ログハウス通りも

ライトアップされきれいねえ~blue-GL 

091022舞010 

 

 

 

 

 

ワイハーからカナ~ダにやってきたみたいでしょう^^

091022舞005 

 

 

 

 

 

ちょっと早いクリスマス気分 照れ笑い

君達も一緒に泊まれたら楽しいのになあ手書き風シリーズ矢印下

091022舞011 

 

 

 

今度はお弁当持参で

舞洲周遊ツアー!と行きましょうダッシュ

 





                                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                                     にほんブログ村




期間限定!

azukiペプシペプシコーラ

あずき 










あずき1 

あたし好みじゃあないです!byさくら









あずき3

こたくんは中身よりペットボトルに夢中









炭酸入りおしるこ???





あずき4 

う~~ん・・・

期間限定で正解だと思います!!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

期間限定!!

Azukiペプシペプシコーラだよ~ん

あずき 










あずき1 

あたし好みじゃあないです!byさくら









あずき3
 

こたくんは中身よりペットボトルに夢中

炭酸入りおしるこ?微妙・・・











あずき4

 う~~ん・・・

期間限定で正解かもね






 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

ちょっと

夕焼けを見に

 

ワイハーまで行ってきた

 

 

 

 

091022舞2 

 

 

 

家から30分ほどの・・・アップロードファイル

近!苦笑い

 

 

 

 

 

 

ほんとはね

夜の空港に飛行機を撮りにいくつもりだったんだけど

こっちのほうが

この子らも思いっきり遊べるし

一石二鳥

 

 

 

091022舞1  

 

 

海辺だから冷え込むかな?

って思ったけど

ちょうどいい感じの気温で気持ちいい

 

 

 

 

 

091022舞8  

 あいにくこの日は雲がいっぱいで

太陽がちらほらしか見えない!

by夕日に向かってたたずむおばちゃんの影アップロードファイル

 

 

 

 

 091022舞6 

 

 

でも

あいにく?が幸いしたのか?

雲のグレーと

雲の合間からのぞく空と

太陽のオレンジ色や赤

 

すごくステキな色の競演が見られた

 

 

 091022舞7

 

 

 

 

 

 

ほんとにワイハーまで来たような気分になってきた・・・

091022舞13 

 

 

 

091022舞9 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手いっぱいの太陽はとうとう見られなかった・・・

残念!

 

 

091022舞 

 

 

 

091022舞3  

 

 

 

 

 

みるみるうちに沈んでしまった

 

でも

沈んでしまっても

この存在感

 

 

 

091022舞12

 

 

太陽って偉大だなあ!

 

 

091022舞5

 

 

 

 

 

   


                                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

 

 

 

 

久しぶりに農業公園に行ってみた。



ここは春から初夏に咲くお花たちがメインなんだけど

四季咲きのバラがまた見事に咲いてました。



この間、お友達のフレブルのhippieさんが

おフランス産のバラと

「あんたもフランス産やでえ!」

と2ショットを撮っていたのでまねっこしてみた。



フランス産やドイツ産はい~~っぱいあるのに

イギリス産てなかなか見当たらない・・・





あった!!

しかも"ストロベリーアイス"って

なかなか可愛い名前やし

091020農業公園2091020農業公園1







そんなんどうでもいいです
091020農業公園  






いつもながら・・・

ここへ来ると不機嫌になりますねえ・・・

君らのことそっちのけで写真に没頭してしまうから手書き風シリーズ汗1








ちょこっとだけコスモス畑

                            
091020農業公園7



 

 

 

 

種まきが他よりちょっと遅いのかなあ・・・

まだ背丈も低いし、三分咲きといったところ。

 

091020農業公園6

091020農業公園8








 

 

ほ~ら!

さくこたみたいに寄り添って仲良さそう!

091020農業公園5










 

 



そーですか・・・091020農業公園9











 

 

 

めげずに・・・

次回はさくらとコスモスとこたろうの3ショット撮りたいんですけど・・・

 

よろしく~~

091020農業公園4





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村                   

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

