<<  2009 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
我が家には、GWも盆正月休みというものはありません。
そのかわりみんながせっせと働いているときに休めるので
お出かけには大変助かってますが・・・

なので、どこかへ遠出するでもなく
いつものお散歩コース
gw6.jpg


gw3.jpg

これだけしろつめ草咲いてるとやっぱり撮りたくなるよねハナ
gw10.jpg




gw11.jpg


これは?なんの花?
gw4.jpg


さくたんまま、以前は花屋に勤めるほどのお花好きさとと-お花の生垣近頃は土いじりから少し遠のいてはいるものの
やっぱりお花見るとお顔がほころびますkao03
sata.jpg



お店に置いてあるお花も華やかできれいけど
いわゆる゛雑草〝と言われてるお花もよ~く見ると可憐でしょ?
このお花みんな集めてプチブーケにしたらぜったい可愛いハートふわふわPink
gw5.jpg


せっかく黄色いお花と撮ったけど枝が邪魔!kao07
gw8.jpg





と思ってたら、いい写真見つけたピース










ちょうど去年の今頃
こたろう、お散歩デビューしたばかり。
それまでさくら、こたろうがやってきてとまどってましたが
やっとこたろうの存在を認めはじめたかな?て時期でもありました。

sknano.jpg



今年も同じ場所で撮ってみようかな花花





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

夕方のグラウンド。
いつもより少なめ。GWやからみんなどっか行ったんかなあkao02

minnna.jpg


ひとりまどろむ、さ・く・ら
sakusaku.jpg

おねえちゃん、遊ぼうなあ
sakusaku2.jpg

あたしはゴルフボールで遊ぶねん
sakusaku1.jpg





はじまりました!
run.jpg

ラブ、小雪、そら、アルフ、そしてこたろう









さくらは・・・また頭だけ・・・kao04
run1.jpg











きれいな夕日やねえ夕日
yuugure1.jpg



あっとゆーまに沈んじゃった。
yuugure.jpg



さくらちゃん、最後にやっと顔写ったわ無言、汗

みんなといっしょやから、それだけでも楽しいもんね笑い。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


さくたん、腫れもひいてすっかり良くなりました^0^
まだすこしうるうるさんと軽く目やにさんは出ているようですが
かゆみは無くなったようです。
ご心配いただきありがとうございましたありがとう

DSCF3121.jpg

DSCF3122.jpg




今朝。カメラ忘れて携帯画像
この10日程で草ボーボー
090428_072711.jpg 090428_072916.jpg

どうしてもむしゃむしゃ大好きなので
生い茂ったところにずんずん入っていっちゃうのよねえ

090428_072150.jpg 090428_072605.jpg




なので・・・



うちではこれを散歩前にシュッシュしてます。
DSCF3111.jpg

Herbal Protect

DSCF3112.jpg

フロントラインも年に1~2回程はやむ終えず使ったりするんですが、
なるべくなら使いたくないし・・・
前は自分で作ったりもしてたんですが、三日坊主・・・

試しに使ってみたところ、すっごく良い香りOK
ぜったいとはいえませんが、これだけ毎日草むらに入ってるはずなのに
ノミダニさん見かけません。

去年の夏、山で腕にひどい虫さされ!(さくたんままが)
痛みとかゆみがひどかったのでシュッシュしたところ
一瞬で治まりました!!!
なのでさくたんままもご愛用!
家中に使えるのもうれしいし^^



よかったらお試しあれグー!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ポチッとポチッとお願いしますハート


さくらちゃん、お目目しょぼしょぼ、かいかい、目やにさん・・・
さっきからどんどん腫れてきました。
アトピー体質なので、これからの季節かいかいさんひどくなってきます。
2年ほど前から、生食に変えてみたり、サプリやオイル色々やってきました。
その効果があったのか?どうかわかりませんが
以前に比べるとかなり回復したように感じます。






DSCF3092.jpg


DSCF3104.jpg


DSCF3090.jpg


今日は目やにもそんなにでてない様子。



とりあえず、今晩は点眼で様子みてみよう。


今日は一日雨模様。
なので昨日二日分まとめて行ってしまえ~!
で、○○浜へGO
(ほんとは母一人でシャンプーしんどいから迷ったけど・・・)
家から車で30~40分で到着!
asy1.jpg



はじめてのお友達。
ピレネーのテディちゃんとバーニーズのファ・・・?
むずかしくって忘れちゃった・・・ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
asy12.jpg
さくらちゃん、ちっちゃ~いkao04




こたくんはたいそう気が合われたご様子
asy4.jpg




asy3.jpg


走る走るビックリ
asy2.jpg


ウェルシュテリアのジュピターちゃん8ヶ月
asy5.jpg


お子ちゃま同士ご機嫌さん♪
asy6.jpg


遊んでくれてありがと~~kao03




皆帰ったあとは゛いってらっしゃい〝キラキラ(水色)
asy22.jpg



asy7.jpg



asy8.jpg

やっぱりレトリ-ブ大好きにっこり泳ぐの大好き

asy0.jpg



asy21.jpg




泳いだ後はテンションあがる上さくら
それを追うこたろう!
又やられる前にストップかけました!
asy19.jpg




何見てるん?
asy13.jpg


くらげ~~~クラゲさん
asy14.jpg


あんまりぷにゅぷにゅしすぎて原型なくなってしまった・・・
asy15.jpg





こたくん゛ボ~″としてます!しょっちゅう!緊張感なし
asy18.jpg


さくらちゃん、くらげつつきすぎ!
asy17.jpg









asy23.jpg




asy9.jpg



asy24.jpg






潮干狩りのおっちゃんがいっぱい増えてきた
asy16.jpg


毎年熊手とバケツ持ってこようと思って忘れる~~
来年こそはあの中に仲間入り~~ピースするねん笑顔






ポチッとどうぞ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

