<<  2009 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日の朝のお散歩です。

今日は母仕事がお休みなので、とことん行かせていただきますよ!

   矢印が今日のコースです。
わが町は二つの川にぐるりと囲まれています。
一周すると約10km。
今日は上流にいってみる?

最北端
釣りのじいちゃんたちもいますよ。



さくら 「いい天気やなあ太陽
こたろう 「お姉ちゃん、ぼくちょっと暑いわ焦る3
12.jpg



とゆーことで、入水許可出させていただきましたよ
母 「足浴だけやで~!!」
13.jpg



身体も冷えたことやし、お食事タイ~ム
さくこた 「うまうまやねえ」
母 「ただやから、なんぼでもいってください
14.jpg
さくこた 「お日様の元で食べると格段とうまうま~笑い。
15.jpg



又入るんかいな・・・
16.jpg



ちょっと走っとく?
17.jpg



さくら大好きゴルフボール。 
ガリゴリガリゴリのせいか、歯きれい!
18.jpg



・・・まったり。 のんびり。
ネムネムzzzkao02
19.jpg


お腹もすいたしそろそろ帰ろうっか
20.jpg
五kmは歩いたかなあ・・・
みっちり三時間お疲れ様でした
昨日はこたろうのうちの子記念日でしたkao04
本当は昨日のうちに更新したかったのに時間と腕がなかった為断念kao06
ぼくこたろう

さくらは一人っ子で自由気ままにのんびり暮らしていたので
最初は超迷惑そうにしてました(実は今でもやったりして
ねえちゃんすき

でも仲良しさんに見えるやん
デビュー

お散歩デビューした頃からの悪友こゆきちゃん
一ヶ月こたがお兄ちゃんです
最初は相手がおちびちゃんなので、怪我させたらどうしようとはらはらしたけど・・・
こたろう以上のハイパー娘
こたこゆ

いまだに毎日こんな事やってます苦笑い
こたく~ん

なにはともあれ元気が一番
これからもよろしくねピース
よろぴく!
くすんっ
今日はわたしの出番ないわがっくり   さくら

太陽我が家はⅠ川とM川という二つの川に挟まれています。
水質はおちこみですが、お散歩にはグー!
今朝はⅠ川へGO絵文字名を入力してください
Ⅰ川

すっきりした後はお手紙チェック!
くんくん!

すこし歩いて初めてのお友達しょう君(?)だったかなあ
おはようございますkao03
おはよう!
この後こたの遊べ遊べ攻撃がはじまり、つぶしてしまいそうだったので退散汗あせ

次もはじめましてのポンズ君!
まだ6ヶ月のパピパピ君です。
ポンズです!
こたの激しい誘いにもなんなく応戦!
放っておくといつまでも続きそうなのでまたもや退散汗とか

今頃の季節土手にはつくしがニョキニョキ顔を出しているのですが、葉っぱしかない!
もうみんなが取り゛つくし゛てしまったのか??
つくしさ~ん
・・・。つまらん親父ギャグ

放牧中
おいしいわあ
せっかくきれいな空やのにぶっちゃいくな顔
う~ん、美味


さくらの
ちなみに今日のカラーはお友達のアージョママ作です。
ありがとうございま~すハート
こたろうの

帰り道の桜
きれいやなあ
そろそろ咲いてきましたね!
もうすぐさくらちゃんの季節だよ~桜






はじめましてニコニコ。 横向き

さくらです桜
DSCF0389_convert_20090322111514.jpg

こたろうです星
20090321029_convert_20090321213009.jpg

よろしくお願いします
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

