<<  2017 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
突然ですが!!

このたび、アメ-バブログさんにお引越しすることに致しました!


         こちらからどうぞ!

ありふれた毎日 



あちらでは1月から主婦のつまらん日常ブログを始めてたんですが

使い勝手もよろしく楽しいこともいっぱいありまして

もうすぐブログを始めて一年になり丁度区切りもいいかなあと・・・


ごちゃまぜブログになると思いますが

よかったらまた覗いてみてくださいね!

このブログはこのままにしておきたいと思ってます。

では!

FC2さんありがとうございました~~~~
今日からまたまた

昨日の夕方はそれを見越してかグラウンドはまずまずの集まり!








レトリーバー軍団!
s-100305g-4.jpg
ア-ジョママと一緒にレトリーブでご機嫌






昨日は新人さん祭り!

こんにちは
s-100305g-1.jpg

みんなの手荒いチェックにも動じず、、、

将来は大物になるよ!君









新人さん第2弾は
キャバリエの??くん^^;
s-100305g-2.jpg
コンデジのためブレブレですが・・・
デカワンたちに囲まれて帰っちゃいました・・・
囲みすぎて見えな~~い!

ごめんねえ!
懲りずにまた来てね!!




新人さん第3弾は
チョコラブのマロちゃん4歳
s-100305g-3.jpg

いつも小型犬としかからんでないので
大喜びで遊んでました!
ラブ仲間が増えてうれしい~







みんなおりこうさんで
ボールキャッチ!
s-100305g-7.jpg
s-100305g-5.jpg






おおおおおっ
こたろうくん、小雪ねえさんとからんでなかったやん!
最近は前ほどにはず~~~っとからまなくなったような・・・
ちょっとは落ち着いたかなあ!?






でも、遊びだすとこの調子
コラージュ
当分ムリやなあ、、、





s-100305g-8.jpg
s-100305g-6.jpg
と・・・
昨日はさくこた共々元気に遊んでたんですが・・・



(今は元気なのでご心配なく!)

今朝、さくらが水のような胃液のようなものをゲーゲー!

おまけに身体中、軽い痙攣のようなもの起こしてるし

ご飯に見向きもしない!

生まれてこのかた具合悪くても食べないなんてこと

ただの一度もなかったのに、、、

病院に行こうと思ってたら少し落ちついてきたので

今日はさくたんまま、仕事の日でどうしようか迷ったけど・・・とりあえず行ったものの

早退してきました!午前の診療に間に合うように!


ハハッ・・・

元気でした!

尻尾ブンブン!お帰り~~の飛びつきもいつも通り!

お目目ばっちり!ご飯ももりもり!


何だったんでしょうか・・・


リバ-スはあることなのでそんなに気にしてないんですけど、

そういえば、昨日もグラウンド行く前に下半身が同じような痙攣起こしてたけど

すぐ治って元気に遊んでたし・・・

ちょっと体調わるかっただけかな?

今はとっても元気です





ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
こんなサイトがあった!


ペット人間化メ-カー



うちの子人間にしたら
何歳?子供?大人?どんな人間?






さくら
5_f1aさくら

46歳!
楽しい充実世代!
玄関で三つ指ついて毎日ずっと帰りを待ってます!





・・・三つ指ついてる風に見えへんけど・・・
妙に色っぽいなあ
さくらちゃん!さくたんままより年上やったんやあ~~~







こたろう
3_m1aこたろう

20歳!
すでに立派な若者!
たまに空を見つめ、好きな人のことを考えてます!




なんか・・・
性格暗そう・・・



よかったらポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ネットのニュースでこんなのが出てた。



猫派と犬派はどちらの教育レベルが高いか?

猫のオーナーと、犬のオーナーを比較してみると、教育レベルが異なるという調査研究結果が、このたび英国で発表され、話題となっている。

 英紙デイリー・テレグラフによると、この調査は英ブリストル大のマーレイ教授によって2980人を対象に行われた。その結果、猫のオーナーが教育レベルが高い人の割合が高かったという。収入レベルなどに大きな差は見られなかったものの、これはどういうことなのだろうか?

 高い教育を受けた人は長い時間働き都市部に住む傾向にあり、散歩をするなどの動物のために費やす時間が少なくなるため、自然と手がかかりにくい猫が多くなるのではないかと見られている。

 これは、あくまで一研究の結果であって異論を挟むものではないが、賛否両論を呼びそうだ。




な~~~んか納得いかないんですけど~~~
s-100107ntm.jpg

わたしだけ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとね
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

