<<  2017 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
1-o0480064013327966720-001.jpg


1-o0480064013327966638.jpg


脾臓摘出




自分のものは







自分でね♪

091125-1.jpg

自立する女ですもんアップロードファイル






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン



5年前の今日、2004年7月27日さくたん我が家の子になりましたハート拍手 パチパチ


コラージュ-3





来た当初は色々大変だったけど、こんな笑顔が見られるようになって
そんなことも全部吹き飛んじゃったよ笑い。





まあ、寝る子は育つってえ言うけど
若干育ちすぎたようにも思うけど、まあいいっかあ焦る3

コラージュ



この頃は赤ん坊と一緒で夜中も3時間置きに起こされ
(決して夜泣きとかではなく、゛あたちお目目覚めたから遊んでくだしゃい!″です・・・)
無視して寝てたら手足はかじられるわ、耳はなめるわ、髪の毛は引っ張られるわでアップロードファイル
タオルケット暑っついのに頭からかぶって身を潜めてたら
上から「起きんかい!!」と言わんばかりにおしっこかけられたり・・・うぁぁん


さくたんまま、毎晩ノイローゼで本気で泣かされたけど、
元気ってすばらしいbikkuri01




コラージュ-1


こんなに可愛いとハート
許しちゃうよねえ笑顔☆


コラージュ-2








しかし・・・いたずらはこの後もエスカレートしていくのであった・・・
なんか悪巧みしてそうでしょう苦笑

この顔が目が
コラージュ-4




これからもこの頃のように゛元気なハイパーさくら″期待してるわよ~~ピース





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ポチッとね肉球ワン


ここのところ天気のせいであまりお散歩に出れない。
昨日も夕方降りそうな雰囲気だったので、いつもより早めに出発。







案の定、野球やってる。
土日祭日は少年野球で使用する為終わるまで遊べない。
しかも今日は3面すべて・・・
退屈やねえあんぐり



じゃあ、その間にちょっと撮影会!!








ジャ~~ン!0002.jpg



今日はさくたんおNewないでたちハート

小雪母さんさくたんの為に作ってくれましたピース






0003.jpg


は、初めてのレース!初めてのフリルy

小雪母さんはちょっと物足りなかったようですが、、、、(ブリブリ具合が・・・^^:)



この巨体にレース・・・
いつもシャンプーしてもらった時にリボンつけてもらって帰ってくるんですが、
和田アキ子がリボンしたみたい!と大笑いしてたから
どうなることかしらんと思ってたら
めちゃくちゃ似合ってる~~~キラキラ(オレンジ)

いいんです!親ばかで!!!

すご~くナチュラルな仕上がりでお気に入りハート






0004.jpg

こたくんも惚れ直したようですメロメロ



0005.jpg


毛色にもぴったりピース
可愛いわァkao03(だから、親ばかですって^^;)

0006.jpg




って、こっちでほのぼのしてたら










小雪ねえさんはひとりで大胆にストリップショーやってるし~~
0007.jpg








さくらはお○つ丸出しでなにやってるん?
0008.jpg





久々に登場のゴマパンで喜びの舞の真っ最中音符
0009.jpg






この後、ゴマパン相手に炸裂ルン
00010.jpg





この辺にしとったるわふぅ・・・
00011.jpg
パン立ってる・・・



久しぶりの爆走ダッシュ






そして・・・







00012.jpg



新しいさくたん発見できたわあキラキラ


どうもありがとうにっこり




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球
今日、6月26日はさくらちゃんの5回目のお誕生日ですケーキ

これは我が家にやってきた日




残念ながらさくらちゃんのパピーの頃のお写真がほとんどありません涙

この写真、ちょうど一ヶ月。体重わずか2㎏。
さくらはペットショップにいたんですが、生後20日ほどでやってきたようです。
今考えると恐ろしいことなんですが、あまりよく知らなかったさくたんままと父。
あまりの可愛らしさに数日後には連れて帰ってました。

案の定、3日後に様子がおかしくなり病院にいったところ
ケンネルコフにかかっているとの事でした。
成犬ならともかく母乳ももらえず放り出された赤ん坊。
免疫力もあるはずなく生死をさまよい、毎日病院に通いました。
夜中に何度も救急病院にも走りました。


後に先生が
「大型犬だから持ちこたえたんでしょう」
と仰ってました。









一ヶ月後うそのように元気になりましたわーい



ちょうど2ヶ月くらい。体重4㎏



この後は、すくすく成長しすぎて今では約30㎏の女子になってしまいましたbikkuri01









小雪母からこんなの頂いちゃいましたよ音符
小雪母オリジナル手描きのフォトスタンドですアップロードファイル
写真も小雪母の作品ですピース
自宅でトールペイントのお教室開かれてます。

09625g.jpg

ありがとうございましたハート





こちらはじいじに頂いたピーピーボールセットハート
09625ie-1.jpg
なんですが・・・
やはりさくらにかかってしまうと、こううなりますねんえーん

さくら曰く
 「あたしがもらってんからいいねん」無言、汗
だそうです・・・
いつもありがとうございますkao04






さくらちゃんのおかげで毎日happy笑い。
これからもずっと一緒にいようねハート

 2009/06/26      C :22;    TB:0; 
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
さくら (8)
こたろう (7)
朝 (15)
お散歩 (16)
グラウンド (16)
お出かけ (27)
おうち (10)
いろいろ (23)
さくこた (1)

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

