<<  2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久しぶりにみんなでお出かけ
どこ行くんやろ


ss-1.jpg


と、思ったら・・・







シャ、シャンプーに連れて来られちゃったよ
コラージュ1
そうなんです!
前から行きたかったセルフシャンプーのお店!
やっと来れました
暖かい季節は外でもジャ~~って洗えるし、
お風呂場でも寒くないしいいんですけど、
今の季節って大変じゃないですか!?






ss-3.jpg
な、なぜこんなでっかいドライヤーあてるんですか
ss-4.jpg


ぼ、ぼくシャンプーもドライヤーも嫌いです
ss-5.jpg




そう!
ここならさくこた一気に洗えるし
シャンプー、タオルもなんぼでも使ってください!らしいし
ドライヤーもでっかいのがいっぱいあって
あっちからこっちからで乾きも早い!

値段も大型犬で¥2000って易くないですか!?

しかもマイクロバブルなんです
家からも車で近いし

いつもは行きつけの病院でマイクロバブルで¥8000
治療扱いになるので保険使って半額の\4000
でも耳掃除と爪きり付いてるから結局は一緒ってこと?

ん~~~!?
でも保険はさくらしか入ってないからちょっとは安い??

しかし手間暇考えると・・・

あんまり深く考えんとこっと






すっきりした後はお腹減ったし、、、
すぐ横でドッグカフェもやってますの!
ss-6.jpg
さくたん、その可愛いつぶらなお目目はなんか食わせろ!!ってゆーてますね





お先にいただきま~~す
ss-7.jpg
メニューは、、、普通のドッグカフェのメニューです、、、






目線の先は厨房・・・
ss-8.jpg



ポトフ頼んだら売り切れでわんパンにしました
ss-10.jpg




ss-9.jpg




がっくりなお出かけやったけど
すっきりしておいしいもん食べれたからいいよね


Bigわん


神経質な方はタオル、シャンプー持参でね!
我が家もそうしました!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとね
久しぶりのハイキング山と空
12月は多忙だったので、
みんなでお出かけも久しぶりニコニコ












静かに目を閉じて・・・まつげ
100107ntm_20100114181834.jpg
瞑想中?のさくらさん

久しぶりのお山の空気!
思う存分味わってくださいなやった~♪







ここは市が運営してるお山の公園なんで
きれいに整備されてるし、駐車場もタダ!
トイレもウォシュレットでヌクヌク!
(でも、これはありがたいですが・・・入山者の少ない今、ちょっと税金の無駄遣いかな?)









展望台目指して!
コラージュ


ちょっと怪しい雲行き・・・
ちらほら雪が降ったり止んだり・・・



100107ntm-3.jpg







途中の東屋で休憩

100107ntm5.jpg



さくらはお登りさんが大好き!
椅子やテーブル、階段も見たらちゃっかり登ってる!

100107ntm4.jpg





100107ntm3.jpg


記念撮影もハイ!ポーズjumee☆faceA177R


100107ntm2.jpg






展望台でもより高いところを目指し!
100107ntm6.jpg





ぼくにはムリです~~涙
おねえちゃんはやっぱりすごいです~~アップロードファイル
100107ntm-2.jpg






最後は父に登って??ご満悦ルン
100107ntm1.jpg
・・・苦笑








これからしばらくお山日和ですさとと-冬の山
100107ntm-4.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン



ずうずうしくも・・・
よそ様の犬舎祭なるものにお邪魔してきました。




こちらご親戚一同+お友達ラブ、総勢約30頭!
全員写せるわけもなく・・・
誰が誰だか一致せず・・・
ブログで聞いたことのあるお名前はいっぱいなんだけど・・・













そんななか、さくらさんはいつものマイペースで
みんなと交わることもなく、
でもしっかりみんなに挨拶しに
あっちフラフラ~、こっちフラフラ~アップロードファイル
でもなんだか楽しそう♪

091122.jpg









こたろうくんは、しっかり黒ラブさんに混じってるし・・・ルン

0911221.jpg







この日、大好きなブログ
おヒマなダンクのハハさんに誘っていただき、念願かなって

シーちゃん(姉)、ダンク(兄)、マール(弟)の
シーダンマートリオに会えて感謝感激~~きゃー
かなり遠いんですが、ダンクとこたろうは親戚さんです)
0911224.jpg








チチさん、ハハさん
多忙の為ランとお外行ったり来たり!
シーダンマートリオじっと待ってます。

0911223.jpg







唯一、お名前一致しましたよ!
ナチュラルLAB's
リーフちゃん(姉)とバディちゃん(妹)ハート
リーフちゃんお顔写ってなくてごめんね!

0911225.jpg








バディちゃんと同胎のてんちゃん4ヶ月!!
かわいすぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また欲しくなっちゃいますかお

0911226.jpg







こたろうに熱烈アタックの彼女は誰だったんでしょうか!?

0911227.jpg






さくこた家、ドッグランもオフ会なるものも
こんないっぱいのラブに囲まれるのも初体験で
あっという間の楽しい一日でした!

ハハさんありがとうございました!
今度は、そちらに讃岐うどん食べに行ってもいいですかあ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン





昨日の続き・・・


久しぶり~のお山!
迷いもなく、水にドッブ~~ン汗とか



お山091109


ここの水はきれいから、なんぼでも入っていいよ~^^


相変わらずの、
リンダとさくこたの微妙な距離感・・・^^;


でもこたろうはリンダしゃんの事大好き!
はしゃぎようでよくわかる!



さくらはなぜかリンダしゃんには態度がでかい!
(ひかえめな性格のはずなのに・・・親バカ^^;)

リンダしゃんが大人な対応をしてくれるので
甘えているのかな??




激しくバトル!の仲良しもあるけど、
この静寂感?ただよう仲良しもありかな???

















すこ~し遊んで、ランチへGOダッシュ



お山0911091








芦屋なのに、散歩スタイルで汚いし~~~^^;




そんなことはどーでもいいお三方!
さくらだけ口にしまりないよ~^^;

お山0911097










まずは、スープにパン
「どれにされますか?」と聞かれ
選びきれず、
「全部ください!」と大人頼み!?
お店のおねえさんに苦笑いされ・・・



お山0911096


でも君らの分もあるしね~~アップロードファイル









す、すごい視線痛いですじー

お山0911098










ランチプレートおいしかったアップロードファイル

お山0911099










お腹いっぱ~い!!
そりゃあ、あれだけパン頼めばねえ・・・アップロードファイル

お山09110910 
















お腹は膨れたはずなのに・・・













帰り道でドーナッツドーナッツ



お山0911092

ここでも選びきれず・・・

11種類、全部大人買いしてしまいました・・・♪


ダイエットなんてどこへやらがーん
















お車のなかではお待ちかね!
疲れたねえ!

お山09110911














お山も秋の装い。

お山0911095





又遊んでくださいね!

コーヒーごちそうさまでしたコーヒー









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン




こちらに登場いただくのは夏以来でしょうか!?








お山091109







お久しぶりにリンダしゃんに会いに行ってきました。










今日は初めてリンダハウスにお邪魔
なのに・・・








しっかりソファでくつろいで、、、、、
いやっ、寝てるし・・・苦笑い


お山0911091




ラグは堀りまくるし、
まず、家に入る前にリンダしゃんより
先にドアの前陣取って侵入しようとするわ、










お山0911093












あくびしてるし、、、

お山0911092











おやつもらうのに礼儀はなってないし、

お山0911094












我先にアキレスに飛び掛って
亡霊のように写ってるし、、、

お山0911095












お山0911096



まさに、、、
台風一過、いや、、、
台風一家でしたぐるぐる








懲りずに
又呼んでください苦笑





リンダとさくらとこたろうが行く!PartⅠ ダッシュ

 











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

