<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



寒いと思って
着込みすぎて暑いくらいのポカポカ陽気



風邪もやっと治ってきたと思ったら、
鼻ムズムズ、くしゃみ連発!!



いよいよ花粉症デビューか???
いやあ~~~!!










さくたんこたくんも朝日を浴びて気持ちよさそう!





でも誰もいない・・・

as-2.jpg





これしかない
as-1.jpg

いっつも思うんですけど
こんなに食べるんやったら
摘んで帰って野菜の代わりにご飯に入れたらいいんとちゃうの??
あきませんかねえ







この雲!でっかい雲!モコモコ
尻尾があって、、、
何かに見えるんやけど??
as-4.jpg



何やろ???
as-5.jpg










ブラッシングも終わって
as-3.jpg




スッポンポンで枝がじる!
as-6.jpg








別にねどうってこともない普通のお散歩だけど

お天気が良いだけで楽しい気持ちいいお散歩でした

ji_20100203223054.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね




こっち向いてよ~♪







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン



久しぶりの場所へやってくると







なぜかハイテンション!特にさくらが!

091222i-5.jpg







それを見ると、こたろうが大はしゃぎになる。
普段遊んでもらえないから、ここぞとばかりに
遊ぼう攻撃かけるけど、
ただワ~イワ~ィって走ってるのが好きなさくらと
激しい取っ組み合いが好きなこたろう・・・

091222i1.jpg

また、やられてます、、、さくら







"いい加減にしなさ~い!!"
ってこたろうが叱られると、さくらも神妙な面持ち・・・


091222i-3.jpg








でもすぐ立ち直るやつら!

091222i-4.jpg










いつのまにか
おねえちゃんよりも大きくなって力も強くなってえらそうにしてるけど
結局はおねえちゃんのお尻ばっかり追いかけてます!ハートありがとう

091222i-2.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン




今朝はすぐそこの土手で、ブラッシングしてたら
ラブちゃん来てくれたよ~~絵文字名を入力してください


091127朝1








ラブちゃん近頃、朝は長距離散歩!
さくこた方面周りだとかなりの距離になるんだけど
何度かこの辺りで遭遇してるので
ここへ来ればさくこたがいる!
ってラブちゃんの中でインプットされてるみたいで
よく出没してるらしい!

091127朝






最近、さくたんままの朝の散歩は
軽めのちょっとそこまでコースなもんでお友達と遊べない。
だから、こんな所で会えると嬉しさ100倍きゃー

091127朝2









ラブちゃんは、さくらと同い年だけど
よくお子ちゃまこたろうの相手してくれます!♪
さくらねえさんはちっとも遊んでくれないもんねえアップロードファイル

091127朝10






でも、寄る年波には勝てぬ!というか・・・
やっぱり若者にはかないませんわ手書き風シリーズ汗1

091127朝8


゛もうおばちゃんやから観念してえなあ〝
ってところかしら??

091127朝9







そこへ頃合い見計らってさくらはやって来る!

091127朝7


押さえ込み~~!
さくらはこうやって甘えるのが大好きハート
変でしょアップロードファイル

091127朝6





かれこれ、ここだけで1時間半は遊んでたでしょうか!?
天気も良くてポッカポカ太陽
私もここにソファでも持ってきてボ~ッとしたいくらいテレテレ

091127朝11






明日は朝からみんなで歩くよ~~ダッシュ♪

091127朝12





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン






ここを上れば朝日に出会える。


おはよう0911163











我が家はお寝坊一家なので(こたろう以外は)
夏場だと散歩に出る時間には
すでに太陽は昇りきってる。






こんな光景が見られるのも
これからの季節限定!

おはよう0911162








夕日は毎日のように見ているけれど

空の色が全然違って見える。

おはよう091116



頭のてっぺんから足のつま先まで
全身太陽の光を浴びて
エネルギー補給する。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はげみのポチッとね肉球ワン

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

