<<  2017 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

我が家はイベント事に無関心。
誕生日もクリスマスも盆も正月もいつも通り。


なので、今年のこたろうくんのお誕生日も
おめでとう♪おめでとうにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と熱い抱擁で済ませようと思っていたら・・・









ケーキなぜだかケーキがいっぱいショートケーキアップロードファイル



kota-hb-1.jpg








もちろん秒殺苦笑
食べてるとこなんて写せるわけないですう苦笑い

kota-hb-2.jpg







じいじ&cheeseちゃん!
おかげでウマウマのお誕生日になりましたきゃー

コラージュ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン





哀愁漂う男の背中・・・(どこが苦笑い
若干4ヶ月・・・








と、言うことで(どー言うことで???)
われらがこたろうくん1/6日で2才になりましたルン

kota21.jpg


すくすくすくすく大きく元気に育ってくれました!!
まだまだおこちゃまは抜けませんが、
元気が何より♪


kota22.jpg



今年一年、また元気に楽しく過ごそうねぴーす

おめでとう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン



ついてますけど・・・











鼻の穴にも入ってるし・・・苦笑い


ha-1.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

ぼくが毎日行っているグランドにはおねえちゃんがいっぱいいます。



0978g5.jpg


そのなかのひとりジョジョねえちゃん

0978g.jpg




ジョジョねえちゃんは、さくらおねえちゃんの同い年の幼馴染です。
おねちゃんがちっちゃい頃はよく今のぼくのように
一緒にガウガウやって遊んでたそうですが、




0978g1.jpg


今はぼくがガウガウするとなぜかさくらおねえちゃんは嫌がって逃げていきます。



0978g3.jpg




0978g10.jpg





もちろん、こうやっておねえちゃんとボールの追いかけっこしたり

0978g12.jpg



おねえちゃんがボールガジガジしてるのを
横で見てるのも楽しいけど・・・

0978g13.jpg





でも

0978g9.jpg




やっぱり

0978g11.jpg




この遊び

0978g8.jpg




楽しいわあわーい

0978g7.jpg





ジョジョねえちゃん、いっつも遊んでくれてありがとうハートありがとう


0978g6.jpg





でも、ガウガウやって疲れた後は

0978g2.jpg




やっぱりさくらおねえちゃんの横がぼくの落ち着ける場所です。

0978g4.jpg


    ハートおねえちゃん大好きハート



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチっとね肉球



こたくん
ここのところ毎日おじいちゃんのマッサージをうけてますてへっ







おじいちゃんワンコ大好きでお散歩がてらグランドに降りてきて
みんなにマッサージをほどこしてますハート

09620g3.jpg



もう、おじいちゃんのと・り・こラブ

09620g4.jpg






小雪ねえさんのきびしいチェックが入ります指

09620g5.jpg


こううなると・・・

09620g7.jpg
ああなって、こうなって
09620g8.jpg



最後は

09620g9.jpg

やっぱり~~~bikkuri01
好き好き攻撃~~~~~~ハート

09620g1.jpg





09620g10.jpg

毎日ハートハート




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ポチっとね肉球
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

