<<  2017 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
今週は春がやってきたかと思うくらいの
お天気でしたね!


お日様のもとで食すウマウマはまさに
ウマウマ
s-010222農9





そろそろ梅が咲いてるかな?と思い、いつもの農業公園にGO




s-010222農6
紅梅は満開!
でも撮り忘れた
白梅はやっと咲き始めたってとこでした!



s-010222農7




ここの公園にはなかったけど、
私はこの桃色が好き
s-010222農4






やはり、モデル犬には向いてないようですわ
s-010222農8



s-010222農5






農業公園を後にして・・・
河川敷へ行ったけど・・・
s-010222農10



暑かったみたいです
入っちゃいました
s-010222農11




てんとう虫も
s-010222農2
みつばちさんも
s-010222農
s-010222農-1
活動開始の陽気な今週でした


明日から雨

季節の変わり目みなさま、
お風邪などひかれない様に体調管理にはお気をつけくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね
さくこた地方
昨日の寒さも和らいで今日はお散歩日和




hippieひさしぶり~~~!!
s-hr.jpg
あれれ?
切れボケショットやん





誰!?尻尾ジャマやし
s-hr-1.jpg




さくたんと2ショット!
s-hr-2.jpg
ひゃ~~~っ


いつもhippieの写真うまく撮られへん
hippie動きが早いし、なぜか会うときはコンデジでシャッター遅いし・・・


s-hr-3.jpg
これも横顔・・・次は頑張るわ
cheeseちゃんと話し込んでたら、さくらに
「いつまでしゃべっとーねん!」と催促され又ね




グラウンドに向かったけど、今日は日曜日で少年野球に占領されてる!
途中小雪とばったり!
引き返して別の広場へGO




散々走りまわって


穴掘りタイム!
s-hr-4.jpg
掘って!
s-hr-6.jpg
掘って!
s-hr-5.jpg
s-hr-7.jpg
s-hr-9.jpg
どんどん掘って~~!!s-hr-8.jpg






こんなんなりました~~~!!
s-hr-10.jpg
s-hr-11.jpg
s-hr-12.jpg
相当堀り疲れたのか・・・!?

晩ごはん食べたらぐっすり!


父の帰宅のお出迎えにも起きてこないくらいの疲れよう!
いっぱい遊べて良かったねえ












さくこたは汚いけど・・・
夕焼けはとってもきれいでした

s-hr-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね

去年の夏頃から発症?した四十肩・・・
(ギリギリ四捨五入したら40歳なので五十肩とは言いたくないらしい・・・アップロードファイル
最近又痛みが広がってきて腕の方まできてしまった涙
なのでひとりのお散歩の時は
なかなかカメラを持って出るのが苦痛でしょうがない手書き風シリーズ汗1

自分ではまだまだ若いと思ってても身体は正直だわ!
でも。。。なんだかショックな私・・・がっくり






と、ゆーことで、、、
お正月の写真引っ張り出してきました!



元旦からそうだったけど、
毎日、お日様昇ってくるとポカポカ陽気で気持ちいい。

100101散歩6








いつもは橋の上とかにいるゆりかもめさん!
あっち見ても?
100101散歩-2



こっち見ても?
100101散歩-1





いっぱいです!絵文字名を入力してください
日向ぼっこでもしてるんかしら?
今話題の伊丹空港にまもなく着陸の飛行機も飛んでるよ!
100101散歩-3




さくこたは鳩や鴨さんの団体さんが目の前にいても意外と無関心なんです。
ゆりかもめさん、そこにいても全然平気!




せっかくなので、ちょっと遊んでみましたよ♪
100101散歩5


ではなく、、、
父が途中コンビニで買ったバームクーヘン狙いの両者であります!



100101散歩4







これだけはゆずれないんですよムカ
100101散歩

すごいオヨダでてますけど・・・苦笑い








おやつもなくなったところで
ゆりかもめさんたちとさよならして歩いてたら!?
ず~~っとついてきてるで~~!!
しかもさっき居たのはあの階段!あんな遠いところから!
しかも飛ばずに歩いてるし・・・苦笑い


100101散歩7










今度はもっといっぱい持ってくるからねえ♪
091222i-1.jpg








関係ない話ですが・・・
お友達も同じ目にあってるみたいなんですけどね、
記事書いてる間に何回も途中でね、
"問題が発生したので終了します!”って出て
全部消えちゃうんですけど~~!?
最近なかったのに。。。
一行書いては保存しないと何日かかるかわからんうーむ…
原因は一体何!?
たま~に発生すると恐怖びっくり顔
誰か教えて~~~涙







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン



いつものお散歩GOダッシュ


ウマウマはかかせないよ~!






途中、公園でにゃンコにご挨拶するも
相手にもされず・・・
091225i-1.jpg












久々にグラウンドだ~~!!
昼間はだ~れもいないから貸切状態!
091225i-2.jpg
さっそくガジります♪



冬場のグラウンドはとても寒くてジッとしてられないから(私達が!)
どうしても別のコースの歩き散歩になってしまう。












小雪にも最近会ってないし、ちょっとメールしてみた
091225i-3.jpg








久々のランデブーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
091225i-4.jpg










お別れはおやつ食べて又今度ね~~♪
091225i-5.jpg





帰り道であまりのポカポカ陽気で
土手に座って本気で寝かかってしまった手書き風シリーズ汗1





お土産いっぱい付けて帰りました!!
091225i-6.jpg










家に着いたら14時半・・・
確か朝家を出たのが8時半??
と・・・言うことは・・・????
ゲゲッアップロードファイル
6時間も散歩してしまった・・・アップロードファイル





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン




空気が澄んでて気持ちいい!










サラダバーもウマウマアップロードファイル

091219m1.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター


